スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ネタ切れ2~ 

今日はネタ切れのため、、、
写真のみでお楽しみ下さい、、、

っていうかぁ~
孫っちの記事でお楽しみ下さい、、、

bibilove_20060523_1
ラブとビビ、何か話してたみたい、、、

bibi_20060523_1
ビビ

love_20060523_1
ラブ

mint_20060523_1
ミント

今日はネタがなくて、、、
写真のみです。。。
スポンサーサイト

コメント

かわいいよ。
今日もかわいいよ~。
毎日カメラ目線でうらやましいです。

まりさん、ありがと、、、

BLOGの為に毎日写真撮るようになって、カメラ嫌いになったようです。
なのでカメラ向けると顔をそむけてしまいます。
カメラ目線してもらうのは大変なんですよ。。。

なぁに?

なぁにっていう顔、かわいいね!
わざと声を出さないで、
口をパクパクして見せると
耳をピクって動かして一生懸命聞こうとするのー
その姿がかわいくて~~♪

仲良し?

ラブちゃんとビビちゃんは仲良しなんですねー
そして、2人の間にあるボールを私は見逃しませんでした!!
ボール、本当に好きなんですねー

ビビビーム

さすが貫禄のある(笑)
ビビママ♪
かわいさオーラビーム
ダントツですね~♪
ラブちゃんママ似で
ミントちゃんはパパ似カナ?

ねた切れ

アタシもよくやります(^^;)
でも、ねた切れでも更新するヒbibiさんがすごいです!!
morikiはそう言うとき放置ですからね(駄目すぎ)

それにしてもラブちゃんたち可愛いですねvv
いつも写真で癒されてますvvvv

まめあずさん、ビビとラブは、、、

気が合うようです。
ミントとビビは昔から犬猿の仲なんですけどね。

わんこの親子でも相性ってあるのですね。。。

もこちん、リッキー君にしてるの?

口パク、、、

リッキー君もよく首をかしげてるよね。
すもぴ~からのお届ものを見ている姿がとても可愛いかったよね。。。

k-yamさん、

この日は、ビビとラブが似ていますね。
でもミントはビビ似なんですよ。
ラブはビビとは少し似てないです。

見方によって違うのだと思います。
耳が後ろによっていたりすると雰囲気変わりますからねぇ。

でも親子だから見ようによっては似ているとこがあるものですよね。。。

morikiさん、ブンちゃんのこと思っていませんか?

寂しいでしょうね。
コメントにはしなかったけど、、、

ネタ切れでも写真だけは載せようかと、、、
なにせ、今日のわんこってお題にしてるもので。。。
その日のわんこの写真だけでもOKですよねぇ~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/242-c1b36fb1

お散歩白書05/20後編

ペットとの安心の毎日を ペット医療共済プリズム 実額保障の詳細はこちらです(ホームページ作成管理k-yam.でした)大型わんこを飼っていると中々小型中型わんこの飼い主さん
  • [2006/05/25 00:40]
  • URL |
  • シーズーイチロー逆転セレブ!奇跡の軌跡 |
  • TOP ▲

お散歩白書05/20中編

ペットとの安心の毎日を ペット医療共済プリズム 実額保障の詳細はこちら管理人作成大文字版5月24日の散歩はささっとすませました「イチロー隊員、今回はショートコ
  • [2006/05/25 00:41]
  • URL |
  • シーズーイチロー逆転セレブ!奇跡の軌跡 |
  • TOP ▲
