スポンサーサイト 


今日のわんこ ~おやつ~ 

ひさびさに「おやつ」をあげたよ~
待ても出来たね、、、

love_20060512_1
ラブはおねだり上手だね、、、

bibi_20060512_1
ビビは目で訴える、、、

mint_20060512_1
ミントは皆より少し遅れてやって来たよ
少しじらせてみたら、目が訴えていたよ~

今日のおやつは、「ほねっこのササミ巻き」
みんな美味しかった???

スポンサーサイト

コメント

やっぱりおやつ♪

3ワンの真剣な表情が、おやつの力を物語ってますよねー(笑)
ミントちゃん、マテが長すぎた?顔が前にでてるしー(爆笑)

ところで、女の子のときって『おパンツ』はかせるんですか?(素朴な疑問・・・)

ミントちゃん

目ぢからあるね~~ミントちゃん
気持ちが出てるね!

ラブちゃんはおねだり上手かぁ~
首をかしげておねだり、かわいい♪

そういえばビビちゃんって、
リッキーより一つ上なんだね?
リッキーは9月で7才になるよ~

まめあずさん、パンツはねぇ、、、

量が多いと汚れるので、オリモノシートをパンツにつけて履かせたりします。
自分で舐めるのであまり汚さないですけど、、、

ラブは量が少ないのか舐めるからなのか、パンツ履かなくても汚れないです。
1回だけ、気づかない間に終わりかけていましたよ。。。

もこちん、ビビの年だけど、、、

今年8才だと思っていたけど、、、
5才前に子供を産んだので、今年の夏の終りには9才になるのよ。
リッキー君とは2才違いだよ。。。

誕生日がはっきりわからないのよねぇ~
子犬の時に一度うちに来たことがあるので、逆算すると9月頃かなって思ってるけど。。。

あ~ん ミントちゃんの目が可愛い~!!!
うちも似たようなおやつを 差し出すと「ふんっ!」とされました@@;

おかな空いてないのか????
余裕な態度に 驚きました
昨夜食べ過ぎてる???

ササミ巻き♪

さきほど家で
ササミだけを食べられました~
(TロT)
巧妙な技術を駆使したようで
ございます。

真剣だね~~♪

おいしいもの、もらう時は

皆真剣だ~~~!!

おいしかった~??

ビビちゃん、9歳なんだぁ~

誕生日が?てなんで??

ちぃ2号さん、

だいちゃんはおやつ欲しがらないの?
うちの子には考えられないことです。。。
みんなおなか一杯でもおやつはべつ腹のようです。

k-yamさん、

ささみだけ食べる技、時々うちもやりますよ。
ほねっこが欲しくない時は残してますよ。

すもぴ~

ビビは知り合いの人が家に連れてきたので血統書をもらってないのよ。
一度見せてもらったけど、エリザベスなんとかって名前だったな。

子犬の時にうちに来たけど、ころころしてて可愛かったよ。
で、本格的に住み始めたのが1才の時なのよ。。。
あれから7年も経つのよね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/229-932bf0aa

