 


今日のわんこ 

夜になって急に冷え込んできたよ。
散歩も辛かったよ~。

ビビは寒くてついてもいないヒーターの前に座って震えていた。
可哀相なのでヒーターをつけたら、
いつものように顔を上にあげてホットしていた

ビビは凄い暑がり寒がりだ。

20051123_bibi
ビビ

ラブ&ミントは若いせいかあまりヒーターの前には行かない。
ラブは寒いとすぐに膝に上がってくるけど、
ミントはただ震えているだけ。。。

でもそんなミントを見ると思わず抱きしめたくなるよ~。
やっぱりわんこは可愛いよなぁーー。

20051123_mint
ミント

20051120_love
ラブ



コメント

ついてないヒーターの前

おおお~~
ビビちゃん 相変わらずかわゆいのぅ♪
ちなみに私は(誰も聞いてないけど)、
暑い方がにがて~~~っ
まだ寒いほうがいいなぁ
今までウチ寒かったから(隙間風で)
なんか慣れちゃったみたいよ・・・うひゃひゃ

 久しぶりにお邪魔します。
さすが、Bibiさんの目のつけどころが違いますね、ワッシィが期待していたのはこのように、画像の間にも、解説を挿入できる方式のものでしたが、Yahoo!のものは、それが出来ないようです。
 スモママ&リッキーママのを拝見しても、画像は全て最上部にしか貼れていないようです。
 いまさら、「ブログやるならFC2ブログ」に乗り換えるわけにもいきませんので、いずれ上級編を設定する予定のようですから、そのときには、ワッシィが望んでいるものになることを期待して待つことにします。

リッキーママ

ビビの姿がとても可愛いです。
いじらしいというか・・・。

子供達はずうずうしいけど、ビビは大人ですねぇ、
遠慮というものがわかっているようです。

サトパパ

やはり出来なかったのですね。
ヤフーも最近ページの表示に時間がかかりすぎるし・・・。
もっと便利になればいいですねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/21-82005b97

