スポンサーサイト 


今日のわんこ ~散歩に行こうよ~ 

ねぇ、散歩に行こうよ~ってラブが、、、

love_20060421_1

そうね、明日は雨が降るらしいから散歩行けないもんね
今日は2日分の散歩しないとねぇ~

mint_20060421_1
散歩行くの? わ~い、行こう行こうってミント、、、

bibi_20060421_1
ビビは少し疲れているみたいだけど、、、

みんな嬉しくてリードを引っ張り気味でした
昼間の風がうそのようにおさまっていた

lovemint_20060421_1
ラブとミントは疲れて寝てしまいました
左がラブ、右がミントです

明日は散歩出来ないけど我慢だよ。。。
スポンサーサイト

コメント

寒いし、お天気が悪いし私たちもですがペットたちも体の管理やスケジュールも大変ですよね。今年は変ですね、、、
 みんなお散歩できてよかった!2日分してもらって?楽しくて疲れて、バクスイですね、
 我が家も風がおさまった頃に行きましたが
その後が大変でした!!



明日は天気悪いの??

コッチは日曜が悪い予報だよ~・・

最近家でもウン○してくれるようになったので一安心よ♪

この間までガマンしちゃっていたのでね~~

家でしちゃった時にもの凄くホメてあげたらするようになったよ♪

理解するんだね~~~♡

みゆっち~~週末堪能してね~~♪
おやすみ~~~

ラブちゃんの毛がぁ~

ラブちゃん、だいぶ毛が伸びましたね。目に入りそう。。。
顔だけ見ると、誰か分かるけど、寝てる姿は難しい・・・(-_-;)

うちの方も明日雨なので、今日2日分の散歩に行かなくてはっ!!

葉子ママさん、

わんこにとって唯一の楽しみ?の散歩て゜すからねぇ。
少しの雨でも行く時もありますけど、、、
今は毛が伸びて後が大変ですからね。。。

masaさん、はじめまして、、、

わんちゃんがいるのですか?
見たいです~~

すもぴ~、そうだよねぇ~

褒めると嬉しくてするようになるよね。
うちもそれで上手くいきました。
でも、おやつ欲しさにってのも半分あるけど、、、

まめあずさん、月曜トリミングなんです

来週はスッキリ可愛くなった写真載せますよ~

今回はいつもより長めだったのかも。。。
すぐに伸びるから短くしてもらうよ。

最近、天気悪くて風も強くて散歩行くのも大変ですよね(--;)

ラブちゃんとミントちゃんはすっかり満足したみたいですね~★
ビビちゃんは、お疲れ気味なんですか?

早く、天気が良い日が続くようになると良いですねぇ~

bibiさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
何時ものんの部屋に遊びに来てくれて
★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪
ビビちゃん親子やっぱり・・
お顔。。似てるわ~v-411
おじさんのんですけど・・
また遊びに来て下さいねぇ~♪
また遊びに来ます。。
こらからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

morikiさん、雨って嫌ですよねぇ

わんこにとって散歩は必要ですからね。
毎日行きたいけど、、、
雨だとわんこ達も嫌がるので中止にしてます。

お友達の所に泊まったようですね。
若いって羨ましい~~

mieさん、HP見ましたよ~~

素敵ですね。
あんなに素晴らしいHPにしたいけど、、、

頑張って精進しなくては。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/203-01b2a74c

