スポンサーサイト 


今日のわんこ ~みんなどうしたの?~ 

ラブが甘えてきたので、ヨシヨシしていると、、、

lovemint_20060420_1

ビビもミントも甘えて寄って来た。。。

みんなどうしたの?
三つ巴で甘えられて大変でしたぁ~~

代わる代わるヨシヨシしてやったよ

一人が甘えると、セラうのでしょうね
私を1番に可愛がって~~みたいな感じです
人の子供と一緒で可愛いですね

love_20060420_1
ラブは今膝の上で寝ています。。。

スポンサーサイト

コメント

にへら~~

て、いていたでしょう???

ワンコに甘えられると。。たまんないよね~~
それが、3ワンだもんね~~♡

┏○ペコリ

脱帽じゃ~~~

ママ争奪戦?

やっぱりみんなママが好きなんですね(^.^)
3ワンの中で一番甘えん坊は誰ですか?
ウチは小豆より豆太郎の方が甘えん坊ですねー

すもぴ~、嬉しい悲鳴だよ~

3わんが一斉に来るから大変だけど、、、
でも嬉しいよねぇ~

順番にヨシヨシしていたら、いつまでたっても終わらないのよ~~

嬉しいけど、毎日だと疲れるかも。。。

まめあずさん、やっぱりまーちゃんが甘えん坊なんだぁ~

なんとなく見ててそんな感じがするよ。

うちはラブが1番甘えん坊かな?
なんといっても末っ子だからね、、、

これが甘え上手なのよねぇ~
ミントからすると自然に甘えられて羨ましいのかも。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/202-9a6e5026

