スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ビビが変だぞー~ 

夜のフード、ビビは何故か食べようとしない、、、
ビビ、どうしたんだろう?

bibi_20060417_1
元気もないし、少し心配だよ~
どうやらパパのレバーを食べたらしい、、、

ミントはというと、、、
食事をしていたら台所に来たよ

mint_20060417_1
ミントもレバーを少しもらったよ

おっとり屋のラブはというと、、、

love_20050417_1
パパからお菓子をもらったよ

みんなそれぞれいいもの貰ったみたいだけど、、、
ビビだけはレバーの食べ過ぎだよ~~

散歩の時うんPがいつもと違ったのはレバーのせいだったのね。。。

食べ過ぎには注意だよ~~

スポンサーサイト

コメント

コラ~~ビビちゃん

フード食べれないほどオヤツ(?)食べちゃダメよ~~!!

レバーは大丈夫なのかなぁ??
病気あると食べ物も気を使うよね~~

昨日注射(狂犬)行ったので、次は尿検査だわ・・・
大丈夫だとイイナ~~~♡

リンク どうぞ~!(^^)
実は bibiさまのブログ 私 勝手に リンク貼ってまして・・
「もしか いけないかも~」と思い 昨日外しました(^^;
私も 貼っていいいですか?

ラブちゃん のんきな雰囲気で可愛い~!!!(^^)

ビビちゃん,その後いかがですか?
食べ過ぎて胃がもたれてないといいけど。。
あっ,でもうちのと違って盗み食いじゃないから大丈夫かな(^^;)

ミントちゃん!

ミントちゃん、椅子の上に乗っかって食べる気マンマンですねー(^.^)
さすが『ハイエナミント』と呼ばれるだけのことはある!

レバーは食べすぎなければ大丈夫だと思いますケド、味がついてたりするとワンコのお腹には悪いです。
生の場合はウンPがゆるくなる可能性もありますよねー
ビビちゃん、大丈夫ですか?

ラブちゃんもおやつもらえて良かったですね(^.^)

すもぴ~、心配なのよー

パパの目を盗んで食べたらしいわ。。。
みんな気をつけて欲しいよねぇ。。。

ちぃさん、喜んでお願いしますよ~

これからリンクしますね。。。

ラブはおっとり屋なんでいつも損ばかりしてます。。。

Canさん、それがぁ、、、

今回のビビはパパの目を盗んで食べたらしいです。
いけないのになぁ~~

でも、今日は元気ですから大丈夫みたいです。。。

まめあずさん、

昨日のビビのうんP、少し柔らかでしたよ。
今日は元気ですよ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/199-b8356f39

