スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ひそひそ話し?~ 

ラブとビビが何やらひそひそ話しているように見える、、、

bibilove_20060412_1
今日は何でお母さんがいるのかなぁ?
とでも言っているのか、、、

今日は午後代休をもらったんです

love_20060412_1
「じゃあ、散歩に行こうよ!」ってラブ

bibi_20060412_1
ビビも目で催促してきた

mint_20060412_1
ミントも「行こう行こう」って、、、

じゃあ、昼間の散歩に行こうね。。。

今日は孫っちと一緒に散歩したよ~~
曇って風もあったけど暖かかったね

やっぱりお昼の散歩はいいね。。。
スポンサーサイト

コメント

ほんとだぁ~
お話ししてるように、見えるっ!
きっと何か話してたんでしょうねe-266
みんな目でお散歩の催促ですね~
目は口ほどにモノを言うって言うし・・!?
うちもよく目で「さ・ん・ぽ!」て言われますっ(笑)
にしても3ワンちゃん。
いつも思うんですが、みんな穏やか~な優しいお顔ですよねぇ。
きっと幸せだからそんな表情になるんでしょうね。
見てて癒されますe-266

お休み取れてよかったですね♪

私、目で訴えられるのって弱いです。。
特にシーズーは大きな目で、じーっと見つめるでしょ?私それに弱いんです・・・
散歩でも何でも連れてってあげるぅ~!!って気持ちになりますよねー

昼間の散歩って、いろいろな発見があって面白いので、私は好きです。
夏はムリですけど・・・

かわいすぎです(^^)

bibiさん,こんばんは。
仲良しさんですよねー。ほんとに♪
我が家も後輩犬が欲しくなってきちゃいましたー(笑)
ミントちゃんがキャンchanにみえまして・・ビックリです<^^;
明日はクリニックなんですよねー。
例のアレルギーです。頑張って行ってきます(^^; 

ここさん、お誉めの言葉ありがとうございます

うちのわんこ達幸せなのかなぁ?
3匹だと愛情も3分の1づつですからねぇ、、、
1匹だけの方が幸せじゃないかとも思いますけど。。。

まぁ、1匹には1匹なりの良さがあり、3匹には3匹なりの良さがありますからね。

まめあずさん、散歩は昼間がいいですよね

ラブなんか、わんこのいる家を覚えていて前を通る時気にしています。

近所のラブラドールには特別で、いつも吠えられるのに
「そんなに吠えないでよ~」とでも言いたげに「うぅ~」って言ってますよ。

いろんな人に出会える楽しさもありますよね。
「可愛いわんちゃんね」って言われると少し照れるけど嬉しいしね。。。

Canさん、ビビとラブは仲がいんですよ

二人はおっとり屋同士なので気が合うようです。
ミントだけいつもハミになってますよ。。。

キャンディちゃん、皮膚アレルギー早く良くなるといいですけど。
ビビも最近舐めているようなので心配です。

ほんとうだ!

みんな目でさそってるね♪

みゆっち、午後半休とれたの?
いつもいつも忙しそうだったから
心配だったー
よかったね!

リッキーが今横で狂ってるよ(笑)
天気悪くておさんぽに行けなかったから
イライラしてるみたい・・

大好きな「あひる隊長」をくわえて
グルグル言ってる

明日は曇りみたいだから行けそうでよかったわ~

孫っちと散歩喜んだでしょうね。

お休み取れて、ゆっくりと散歩よかったわね、みゆきさんにも、3ワンにも、ぉ窓さんにも!
ほんとうにお話してるような・・
お昼にママがいるぞ!、、、みんなでおねだりしてみようか?  とでも?
とてもしあわせなひと時。こちらまで良い気分です。

我が家のコメントにも書きましたが、女の子は早くに生殖器は取った方がいいのかも知れないですね・・・ナナちゃんが教えてくれてるのかも、、キッコも考えなければ!

そうなんだ!!

午後休みだったのね。。。
たまにはイイヨネ~~

ホント、密談しているようにみえるね♪

楽しいお散歩になった~~??

もこちん、ストレス発散にあひる隊長!

リッキー君が可哀相だから今日は散歩行ってあげてね。

ずっと家にいるとストレス溜まるよね。
わんこは元気に走りたい生き物だと思うけど、
散歩するくらいしか出来ない。。。

本当はドッグランで走らせてやるのが1番なんだよねぇ~

葉子ママさん、キッコちゃんはまだ若いよね

ビビは危険年齢に突入するから、、、
最近身近でよく耳にする病気なの今年は真剣に考え中です。

すもぴ~、楽しい散歩だったよ

公園の周りのコースには桜がなくて、
夜に前回写真を撮った公園に行ってみたら、、、

なんと、満開になっていたぁ~v-405
前回はまだ5分咲きだったようです。

昼間に行ったら満開の桜写真に撮れたのにぃ~~v-409

桜、週末までは無理だろうなぁ???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/194-1f96885a

