スポンサーサイト 


フルコースを頂きましたぁ~ 

何年ぶりだろうか、フランス料理のフルコース食べるの、、、
日曜の夜、娘と二人でホテルのレストランで

娘の出産した病院からの招待なんですよ
前回は娘夫婦が行ったけど今回は婿どのが辞退したので代わりに、、、

デジカメ忘れたしぃ~~
それより写真撮るような雰囲気でもなかったよ。。。

でもお店の人がいない時にこっそりと撮ったよ

隣のアベックに薄笑いされて恥ずかしかったけど、、、
まぁ、知らない人だし、もう会うこともないしね

全部は写真に撮れなかったけど、、、


☆☆ MENU ☆☆

食前のかおり、ウニのムース

前菜、鮪のシャルロット キャビア添え

パン、特にフランスパンが最高に美味しかった

かぼちゃのスープ カプチーノ仕立て

ホタテとスズキのポワレ
tomo_20060409_1

お口直しに、オレンジシャーベット

メインディッシュ、牛ヒレ肉のソテー マデラソース
tomo_20060409_2

フォアグラのピラフ
tomo_20060409_3

デザート&カフェ

娘と初めてのフルコース、楽しかったって娘が言ってた
たまにはこういうのもいいねって、、、

孫っちは妹に頼んで羽を伸ばしてきました
スポンサーサイト

コメント

すご~い(@_@)

フランス料理を招待してくれる病院もすごいけど、舌を噛みそうな名前のお料理たちもすごい!!

いつもお仕事頑張ってるbibiさんへのプレゼントみたいですね。

こんにちわ

(*'▽'*)わぁ♪ 美味しそうv-238
なんちゃってフレンチみたいなのは食べことあるけど(笑)
こんなに本格的なのはないので羨ましいv-354

あっ、この前はイベントに参加をしてくれて
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

結果が出ましたのでお時間のあるとき見に来て下さいねv-22

めまめあずさん、美味しかったです

ひさしぶりにご馳走をいただきました。。。
たまには贅沢もいいね。。。

きょんさん、本格的でしたよ

ホテルのレストランでのフルコースは初めてでした。。。

少し緊張したけど、お客さんが少なかったのでよかったです。

たまには贅沢するのもいいものですね。

ぎゃ~~~!!

サスガ!!ブロガ~の鏡だわ!!

食事(外食)の写真載せている人っているじゃない・・
普通のお店でもドキドキしちゃってナカナカ撮れなかった・・・
フルコースの店でやってしまったみゆっち。。。♡尊敬・・・

美味しそうだね~~~~!!ジュルリ。。。

すもぴ~、ドキドキもんだったわよ

少し向こうにいたアベック、婚約中の人だと思うんだけど、
携帯の音に気づかれて、クスクス笑われてしまったよ。
彼女が凄く高価な指輪していたのよ~

貧乏人が場違いな所に来てるって感じかなぁ。
デジカメ忘れた私が悪いんだけどね。。。

なんかね~

デジカメより携帯の方がイイらしいよ!

メールするふりしてパチリできるらしい・・

ソレきいてやってみたけど・・・

あきらかに『撮ってます』。。。。。

皆なんでできるんだ~~~~???

すもぴ~、そう思うけど、、、

携帯は撮ったとき音が問題よねぇ~
はい、撮りました~って言ってるようなもんだからねぇ。。。

改善の余地はないのかなぁ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/191-52054210

