fc2ブログ

今日のわんこ ~桜が綺麗だったよ~ 

午前中に散歩に行きました
桜の咲いている公園や土手を散歩して、、、
みんな今日はお疲れのようです

oyako_20060409_1


oyako_20060409_3
ミントは舌を出して暑かったみたいだね

oyako_20060409_2
ビビも少し暑そうだった
ラブは公園の向こうのわんこが気になるみたいでこっちを見てくれないよ

oyako_20060409_4
桜も満開は過ぎたようだったよ

満開の時に来たかったねぇ
明日雨が降れば桜も終りかもね

今日は長距離の散歩でみんなヘトヘトでした
やっぱり散歩はお昼がいいね。。。

スポンサーサイト



コメント

(^-^*)/コンチャ!

2日ぶり?3日ぶり?の登場です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
無事入学式も終わりました♪

桜を見ながらお散歩・・・
気持ち良さそうですねぇ~♪
みんな疲れるまでお散歩できて
大満足だったんじゃないですかぁ?
夜は ぐっすりだったんでしょうね♪
こっちは、アタシが風邪で寝込んでる間に
桜の一番キレイな時を見逃してしまいました
(-”-;)
庭に咲いてる しだれ桜たちも
そろそろ終わりを向えそうです・・・
明日の雨で散るんだろうなぁ~

楽しそうですねー

ビビちゃんたち、すごく楽しそう!!やっぱり家の中の表情とは全然違いますねー
さすがに4月になると、暖かくなるのでちょっと歩くと舌が出ますよね?
みんな、たくさんお散歩できて良かったね♪

桜もだいぶ散ってしまいましたが、今日当たりはお花見してる人結構いました。
我が家も明日から雨予報なので、出かけてきました(^.^)

賑やかそう~(^^)

bibiさん,こんばんは。
早速訪問いただきありがとうごさいましたー。
ビビちゃんと同級生・・嬉しい限りです(笑)
こちらこそいろいろとお話きかせてくださいませ。
お散歩も楽しそうでいいですね~。 うちもそろそろ後輩犬が欲しいなぁ。。
明日からはお天気あまり期待できそうにないですよね。
大丈夫かなキャンディ・・(^^;)
ストレスたまらないようにお相手してあげようと思います<笑

梨菜ちゃん、

風邪よくなりましたか?

桜の季節って短いですよね。
1~2週間ですね。

満開の頃、風で花びらがヒラヒラ舞う光景が好きです。

昨日あたり満開だったので、今日の雨で散るかもです。。。



まめあずさん、みんなよく歩きましたよ

昨日の散歩はいつも行かないコースをぐるっと回りました。
長時間の散歩で皆ヘトヘトでした。

たまにはいいですねぇ、いつもと違う景色を散歩するのも。。。

Canさん、遊んであげて下さいね

私は昼間仕事に出かけるけど、娘や父母が家にいるので、完全な留守番ではないです。

うちは3わんがバトルをしてストレス発散しているかも。。。

また、コメントしに行きますね。。

たくさんお散歩よかったね

いいお天気で桜もきれいだし気持ちよく散歩良かったですね。
こういう光景って嬉しいですよね。
みんな元気いっぱいで、幸せですものね。
 マリーナさんの所が大変で悲しいです。
みんな元気って嬉しい事なんだわ!とつくづく思います。

この季節のお散歩、桜も咲いてるし気候もいいし!気持ちいいですよね~。
3ワンちゃん達も嬉しそう~。
でももう少ししたら、お散歩でハァハァ暑い季節になっちゃいますね。
ずっとこのくらいの気候なら、お散歩も楽しくていいのにね。

だんだんと

暑くなってお散歩もキツクなってくるよね・・・
今のうちにたくさん色々行ってみたいよね~~

ウチも昨日は大きな公園に行ったよ!
桜まだ咲いていました。。。

お友達がドックランを開設したので行きたかったのだけど・・(昨日オープン)
まだ、ヒートの名残がね・・男の子達の反応が凄いので
今回は見送ったの・・・
来週は雨予報だけど。。。ハズレるといいなぁ~~~♪

葉子ママさん、

ナナちゃん、いなくなったんだね。。。
突然でピックリです。
悲しいです。

ビビと同じ年なのに、、、
まだ若いのにね、、、

毎日うるさい我が家のわんこ達、
元気にいられるって幸せなことなんですよね。

ここさん、今でも昼間はハアハアですよ~

暖かくなったので、ラブなんかは舌を出してハアハアしてます。
これから暑くなるとわんこ達も大変ですね。

今ごろの季節が1番いいのですけどねぇ。

すもぴ~、ドッグラン行きたいね

でもうちはわんこ見るとラブが異常に吠えるから、、、
どうなることやらって感じです。

今から他のわんこと接するのは無理なのかしらねぇ???

福山よりも尾道の方が満開時期が遅いのですね。
こちらは昨日の夜が見事に満開でした。
でも、この雨…散ってしまいますね(T_T)

ミントちゃん、暑さに弱いのかな?
9日はヘムには調度いい気候だったみたいですよ♪

あこちさん、雨で桜が散りますかねぇ

今週は天気がよくないようですけど、、、
週末までもってくれたらいいですけどね。。。

風で散る桜もいいですからねぇ~
見たいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/190-7fe90cc2