スポンサーサイト 


会社から帰ったらーーー 

おニューの服を着せていたのに、ラブだけ服を脱いでいる。
どうしてだぁ???

周りを見ても服がない!!

ひょっとして、布団の中??と思って探してみると、、、

な・ん・と・布団の中に服だけ残っていたよ~

少し大きめだったから布団から出る時にスッポリと脱げたようだ。
やっぱりかぶり服は大きいとダメだねぇ。

先日ホームセンターのペットショップでわんこ服を見て色々研究したので、
早めに手作り服を作らねば・・・。

ラブにちょうどいいサイズを着せてやればこんなことはないしね。

でも年末までに時間が取れるかなぁ???

お揃いの服を着せました。
ラブ(左)、ミント(右)です。
20051128_lovemint


スポンサーサイト

コメント

かわい~~♪

もうっかわいすぎて笑っちゃったよ!
よく撮れたねぇ~

それにしても・・・うふふふ
何度見ても飽きないよー

しかられた子供達が反省してるところみたい!

リッキーママ

ありがと!!
そう言ってくれるのはリッキーママだけだよーー。

娘がもっと可愛い写真にすればいいのにって文句言うのよねぇ~。

でも服の模様は背中にあるから、後姿を撮るしかないんだよねぇーー。。。

後姿がーー

かわいいーーーv-10
同じポーズがイイネ!ナイスアングルv-212
今日スモは夏用なのかな、、毛糸ではない編んだ服着ていてのですが。。
散歩行く前にはしゃいで走っていたのに、、
いざリードを手にしても廊下の途中で座っていて来ないんです。。。v-236
呼ぶと変な歩き方。。。
後ろ足の爪が服に掛かってしまっていて。。。
見事に1本ビロ~~ンとでてしまいましたv-12

何しちゃったんでしょうね・・

手作り服なんて私には想定外な話・・・
報告楽しみにしていますよーーーーv-238

スモママ

スモちゃんの爪は大丈夫だったかな?

毛糸のセーターは引っかかるのが嫌ですよねぇ。

手作り服、出来たあかつきにはご披露しますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/19-ad8c483e

