スポンサーサイト 


今日のわんこ ~変な顔、、、~ 

家に帰ると、ラブとミントがボールを銜えて出迎えてくれたよ~

love_20060404_1
口の大きいラブはボールを銜えて歩くのも上手なんです

mint_20060404_1
口の小さいミントは難しそう、怖い目になってるよー

しばらくしてビビがミントのそばに行くと、、、

見てみて~ ミントが怒り出したぞー
変な顔をしてるでしょう。。。

mint_20060404_2

それからバトルが始まったのは言うまでもありません、、、

love_20060404_3
ドサクサに紛れてラブはビビの上に、、、

でも、今日は早くに終わったよ~
見て! ミントの顔、、、

mint_20060404_3
「何よ、まだやるつもり?」とで言いたそうにビビを見ています

love?
ラブは満足したっていう顔してますけど

今日は凄い雨が降ってる、、、
当然、散歩は中止!

ビビは玄関から勢いよく庭に出たげと、、、
2~3歩行ったらすぐに引き返してきたよ~

やっぱり雨は嫌いだよねぇ、、、
明日天気になるといいね。。。


スポンサーサイト

コメント

\(*^∇^*)/ たのしそ~~

三つ巴。。。ての??

賑やかそうだね~~~(ё_ё)キャハ

こ~ゆ~の見ると、もう一人いたら~~って思っちゃう。。。

でもね~~ビビちゃんみたく自分の子ならともかく・・
新しい子が来たら、スモがおかしくなっちゃうて妄想が。。。
んまっ!経済的にも無理ですけどね~~~

雨すごいんだ・・・コッチは明日雨予報です。。

元気になりました!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
やっと熱下がりました♪
今回は めっちゃ辛かったです。

3人バトル楽しそうですねぇ~
見ててニンマリしちゃいます☆
うちも サッカーボール買ってあげようかなぁ。
くわえてる顔が またまたかわいぃ!!
お散歩残念でしたねぇ。。
明日の天気はどうなんだろ。。
こっちは明日雨だそうです(ノ_-;)ハア…
って、もう降りだしてる・・・

入学式まであと2日・・
早く寝て体調整えないとぉ~♪

熱が下がって ちょっとハイテンションな梨菜でした☆

PS。久々にブログUPしましたよん♪

こっちも雨です

ビビちゃん、雨はきらいなんですね~
うちのちゃこも嫌いなんですv-279
小降りのときはカッパ着てトイレしに行くんだけど
やっぱり濡れるのがイヤみたいで
そそくさと帰ってきますよ~(笑)

3匹のバトルって・・・

なんだか、迫力ありそうですねー
ウチなんて、2匹でもスゴッ!って思うのに・・・
しかも!ラブちゃんが、ビビちゃんの上に乗るなんてーv-399
親子でもバトルってあるのねーーーと、しみじみ思いました。

すもぴ~、スモちゃん甘えん坊だもんね、、、

無理かも???
っていうかぁ、すもぴ~がスモちゃんを独り占めしたいんじゃないの???

当たってるでしょう!

梨菜ちゃん、元気になってよかったね

入学式が終るまでは無理は禁物だよ。。。

楽しみに見に行くよ~

きょんさん、ちゃこちゃんも雨嫌いなのね

少しの雨なら庭に出ていくけど、土砂降りの時は出ませんよ。。。

わんこも雨で足が濡れるのを嫌うのかな。。。

まめあずさん、凄いよ~

うるさいしねぇ~
止めに入っても、すぐに再開するし、、、

ストレス発散なのかもね。。。

あははっ
ミントちゃん怒ってますねぇ~!
でも怒り顔も、かわいいっ。こういう表情も、好きかもです(*vv)
3匹のバトル(じゃれあっているのかな?)も、多頭飼いならでは、ですネ。
雨の日も退屈しなくて、いいのかな(^m^)

ここさん、凄い顔でしょう!

こんな顔しませんか?
口を横に開いてねぇ~

なかなか写真に撮れないんですけど、今日はパッチリ撮れました。。。

3匹は何かのきっかけで取っ組み合いを始めますよね?楽しんでるのでしょうか?
 ミントちゃんの文句ありげなお顔。でも懸命に銜えようとえらいぞぉ!お口が大きいラブちゃんにはボールが得意だね。
 雨ばかり!みんなかわいそうです。
うちも、玄関出てすぐ 雨を恨めしそうに見つめ、残念そうに戻ってきます・・・
 ちょっと多過ぎですね。雨天!

葉子ママさん、2~3日おきに雨ですよね

散歩に行けない日のわんこは可哀相ですね。

取っ組み合い、食後が多いのはなぜでしょう?
キャンディ親子はしませんか?
食事の後とか。。。

にゃはは。。。

多分そう!!!

小さい子来たらどうしてもソッチ行っちゃうじゃない??

その時のスモの気持ちを考えてもね・・・

でも、ベッタリしていたいのも事実だわよ~~~

すもぴ~、難しいね

やっぱり親子やきょうだいが一緒がいいね。。。

あはは。みーんな表情豊かですねぇ^^
やっぱり3わんもいるとバトルが繰り広げられるんですね。
放っておいても大丈夫なのかな?
おもちゃで遊んだり、バトルしたり、食べ物に群がったり、賑やかですねvv

最近、よく雨が降りますね~。
福山はこの雨で桜は散ってませんか?
尾道はまだ満開ではないので大丈夫でしたよ。
週末が見ごろかも♪

あこちさん、

福山は今週になって一気に咲き始めたって感じですよ。
週末が見ごろだと思います。

来週初めに雨の予報ですが、その雨で散るのではないかな???

尾道の桜の名所、行きたいですぅ~~
やっぱり千光寺公園が綺麗ですよね~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/185-2b8d7057

