スポンサーサイト 


今日のわんこ ~お散歩♪~ 

やっぱりお散歩は昼間がいいよねぇ~

午後お天気になったので道路が乾いた夕方に散歩したよ~

oyako_20060402_1
風が強かったけど、暖かい風だったよ

mint_20060402_1
ミント、舌を出して暑かったのかな?

久々の散歩、みんなうんPを2回もしたね
家までうんPが重かったぞー

lovemint_20050402_1
休憩中、わんちゃんが通るのを見ていたよ

今日は、散歩しているわんちゃんが多かったね
夜にはシャンプーして綺麗になろうね。。。

スポンサーサイト

コメント

裸族だ!!

もう洋服脱いじゃったの??

ウチの方はまだ着ているコが多いかな~~
最近夏使用も出ているので、1年中着ているコ多いよ・・・

お腹の汚れが違うからね~~

うん○6個は重いわね~~~(:D)┼< バタッ

重そう^^;

2回されると重そうですねぇ~!!あっくんは何回もするけど他の子はあんまりお外ではしないんですよねぇ~!!

良かったですね(^.^)

お散歩も昼間に行くと、夜と違った風景で良いですよねー
みんな楽しかったかな?

ウチだけかもしれませんが、外の方がウンPの量が多くありません?
動くと出やすくなるのかなぁー?

すもひ~、今週は服着てないのよ~

暖かかったし、私の怠慢です。。。

でも6回分は凄いよ~、重さ量ろうかと思ったくらいよ。。。

さよさん、デリケートなのかな?

外では集中できないものね。。。
頑張ってる時に物音がしたら、やめちゃうもんねぇ~

やっぱりおうちで、ゆっくりするのがいいのかもね。。。

まめあずさん、そう言われると、、、

ラブは外でする時は大量ですねぇ。

開放的でいいのかもね。。。

次は。。。

計ってみて~~~
どの位あるんだろうね~~(爆)

すもぴ~、わかった、やってみるよ

でも、週末じゃないとお昼の散歩は出来ないからねぇ。
少し時間かかるよ~~

まぁ、期待しててね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/182-4ac9a2d6

