スポンサーサイト 


ビビがヒーターを独占するーー! 

夜になってわん達少し寒がっていたのでヒーターをつけた。

すると、いつものようにビビがヒーターの前に陣取って動かない・・・
それに顔に風が当たらないように少し顔を上にあげている。

いつもの光景だぁ~。
今年の冬もヒーターを独占するつもりだろうか???

20051127_bibi

いつもビビが障害になって暖かい風がこないのよねぇーー
ヒーターは前にいないとなかなか暖かくないから、何かいいてはないかなぁ。。。

スポンサーサイト

コメント

うふふ

何かいい手・・・って考えてみたけど・・

後姿がかわいいから・・・許しちゃう♪

ビビちゃん、かわいすぎっv-344

ファンヒーターが首をふってくれるといいのにね♪

リッキーママ

リッキーママ、ありがと。
「首を振る」で思いついたよ。
最近流行の、、あれあれ、、何ていったかなぁ~、扇風機の形のが有名なやつ、、、
そうそうハロゲンヒーターだ。
あれだったら首振るからいいよねぇ。

今のヒーター古いから、この際買い替えを検討しようかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/18-a770229b

