スポンサーサイト 


今日のわんこ ~寒いよー~ 

love_20060329_1
ラブは寒くてパパの毛布に包まっていたよ

mint_20060329_1
ミントはラブがいるので毛布に入らず横に座っている

bibi_20060329_1
ビビはやはりヒーターの前だ

明日も寒いらしいよ、、、
今週は服を着ていないから余計に寒いね
早く暖かくならないかなぁ~~




スポンサーサイト

コメント

寒かったですぅ~

ウチのほうも夕べは寒かったですよ。

ビビちゃんは、寒いときはヒーターの前に座るって決めてるんですね。
ラブちゃんは毛布の中にいるけど、ミントちゃん、寒くなかったのかな?
豆太郎も寒いとすぐに布団の中にもぐってきます。

まめあずさん、ビビはねぇ、、、

ヒーターついてなくても前に座っています。
つけてくれると思っているみたい。

やっぱりビビの指定席かも。。。

ビビちゃん

毎度、オチのごとくヒーター前だね♪

本当は、皮膚に良くないから
ビビちゃんはダメなんだろうけどね・・

よっぽどお気に入りなのね~~

寒さが戻ってきちゃったね・・・
はやく暖かくなってほしいね~~

ほんとに寒すぎる!

こんなに寒いとワンちゃんたちもかわいそうですね、、、風邪引かないようにね!飼い主もワンちゃんも、、、
 風邪、しんどいですからね。。。
毛布にくるまり、ヒーターの前に陣取り、それで良い!!!

すもぴ~、寒いよねぇ

今日は風が強くて冬に戻ったみたいだったね。

夜の散歩も寒かったぞ。。。
春はまだ遠しかなぁ?

葉子ママさん、寒いですね

風邪ひかないように気をつけますよ。
咲き始めたさくらが固まりそうですよねぇ。。。

お花見は来週が丁度いいかも。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/178-9df22eac

