スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のわんこ ~変な顔~ 

今日は変な顔を撮るからねぇ~

ふぅ~ん! 変な顔ねぇーー

love_20060328_1
ラブは鼻ぺちゃな顔かなぁ

bibi_20060328_1
ビビなんか顔がつぶれて見えないよ~

mint_20060328_1
ミント、変な顔なんて出来ないよ~~

mint_20060328_2
いやいや、十分変な顔してるよ~~

変な顔ってなかなか撮ろうと思うと撮れないね。。。

スポンサーサイト

コメント

ビビちゃんはどうなってるんだか(笑)。
タレすぎですね。たれシーズー。
リラックスしてんだろうなぁ~。
  • [2006/03/29 00:16]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

bibiさん、遊んでますね?しっかり。
みんな十分チャーミングですよ。
眠くって仕方ない?ぐちゃっとなったビビちゃんも、みんなも変なお顔じゃないぞ、、、いえいえとっても可愛い!

まりもパパさん

たれシーズー、売り出そうかなぁ。。。

葉子ママさん

寝るときってこんな顔になりますよね。
いろんな表情の顔、見てるだけで面白いですね。

可愛い!

ラブちゃんもビビちゃんも、お供え餅風ですね♪
可愛いよーv-238

アップに耐えられる顔って、うらやましいわー

まめあずさん

なにをおっしゃいます、、、
まーちゃん、あーちゃんのアップも可愛いですよーー。

新しいワンピ似合ってましたね。。。

おぉ~~

この顔!!アタシが大好きな顔!!
たれパンダみたいで
かわいい!!(*^――^)にま~

昨日から発熱してしまいました(-”-;)
やっと熱は下がりましたが
まだ ちょっとフラフラ梨菜です♪
明日は元気にブログ書けるかなぁ~
では今夜は早めに(早すぎ?)寝ます。。
おやすみなさぁ~~~い☆

梨菜ちゃん、大丈夫?

風邪かなぁ?
無理しないで休んでね。

BLOG見たいけど、無理は禁物だよーー。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/177-982f70a3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。