スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ビビの皮膚炎、その後~ 

今日はビビの皮膚炎の経過を診てもらいに病院に行きました。

今回のお薬がよかったみたいで、すっかり良くなっていました。
今のお薬は肝臓に負担がかかるので、飲みつづけるのは良くない
ということで、当分投薬はストップすることになりました。
様子を見て、また悪くなったらお薬を飲むことに。

bibi_20060318_31
良かったね、良くなって、、、
頑張ってお薬飲んだもんねぇ~

今日の体重測定で少し減ってたよーー
現在、6.12㎏ 元に戻ったね。
ダイエットはしなくていいかな。。。

love_20060320_1
ラブは今日帰ると服を脱いでいたよーー
少し大きかったからだね

mint_20060320_1
ミント、今日もいつもと同じようも出迎えてくれたよ

わんこにも花粉症ってあるのか先生に聞いてみたら、、、
反応する子もいるだろうって、、、
目が赤くなっているようなら目薬をさした方がいいとのことでした。

みんな涙がよく出るようになったけど、今のところはまだ大丈夫みたい。

明日の休日、わんこ達と遊ぼうと思っていたのに、、、
仕事になってしまった。。。
ガッカリです。



スポンサーサイト

コメント

ビビちゃんの皮膚炎小康状態でよかった。
どうしても肝臓に負担がかかるんですよね。
それに体重が減ってよかったですね。
キャンディ、頑張らなくっちゃ!

目やには環境で増減しますが点眼も良し悪しってこと聞きます。

お仕事お忙しそうですね
3わんもがっかりしてそうですね。



よかった^-^

治ってきてよかったですねぇ~♪
洋服大きいと脱げてる時ありますよねぇ(≧∇≦)ノ彡
明日もお仕事がんばってくださいね!!

ビビちゃん、良かったですねー

皮膚炎はしつこいから、良くなるまでに時間がかかりますよねー
でも、良かった良かった(^.^)

ビビちゃん、減量成功ですか?
ヤバッ!小豆にも頑張るように言わなくちゃv-356

葉子ママさん、

いつも行く病院の先生は、目薬はやたらと出してくれません。
常備薬として持っておきたいけど、、、
症状を診てからでないとダメみたいです。。。

ビビの減量よかったです。

さよさん、やっぱり服脱げますよね

洗ったりしているとゆるくなってねぇ~
ラブは少し大きめサイズなのでよく脱げます。。。

仕事辞めて専業主婦に戻りたいですぅ~

まめあずさん、あーちゃんも頑張ってね

10日前からお薬が変わったので食欲が低下したようです。
薬の影響って大きいですね。

あーちゃんもあと0.5㎏落すともっと可愛くなるかもよーー。

ビビちゃん

よかったねー

お薬のみ続けるのって
いやだもんね
体も心配だし・・・

よくがんばったね!


もこちん、ありがと、、、

リッキー君はどう?
皮膚炎なんてならないの?

シーズーは肌が弱いから可哀相だよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/168-828e09d0

