 


今日のわんこ ~ラブの機嫌が悪いよ~ 

今日はラブがなんだか怒ってる~
ビビがそばに行くとガウーって言って、、、
いつにもない声で怒っている、、、

love_20060317_1
どうしたの?
いつもはあまり怒らないラブなのにねぇ~

bibi_20060317_1
今日のビビは発情してるみたいよーー
ラブに相手して欲しかったみたい、、、

mint_20060317_1
ミントは珍しく参戦しなかったねぇ

さぁ、散歩に行こうかなぁ~~

oyako_20060317_1
みんな玄関に飛んで行って待ってるよ

暖かくなったから夜の散歩も楽になったね。
明日は昼間の散歩が出来るといいねぇ~~

コメント

ラブちゃん、どーしたのかな??

いつも温和なのにね・・・
何か気に障ることでもあったんでしょうか??

本当にだいぶ暖かくなってきて、散歩がラクになりましたよね。
ワンコも人間も足取りが軽くなります(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめあずさん

いつも散歩は夜なんですけど、
もう寒くないですよ。

週末は昼間に散歩にいきますが、
今日は雨で行けません。
写真も無理です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/164-bf0c7ba0

