スポンサーサイト 


2週間ぶりの休日だぁ~~ 

先月の終わりからずっと休日出勤してて、
やっと明日は休日になったよーー

毎日帰りも遅く睡眠不足だったけど、、、
明日はゆっくり寝れるぞーー

明日は天気らしいから、わんこと散歩がゆっくり出来るよ

love_20060310_1
今週はラブの脱走事件があったし、、、
ハラハラだったけど、、、

mint_20060310_1
今日は珍しくミントが膝にあがってきたよ

mint_20060310_2
ミントは膝の上で寝てしまったし、、、
そろそろ足がしびれそーー

bibi_20060310_1
ビビは相変わらず眠そうな顔をしている

やっとわんことのんびり出来るよ~~
写真も撮りたいねぇ、、、

スポンサーサイト

コメント

(*^――^)にま~

久々の休日 ゆっくり体を休めてくださいね♪
わんこたちも喜びますねぇ~
お散歩(o^-^o)ワクワク♪
らぶちゃんも いっぱいお外歩けて
喜んじゃいそう!!

写真楽しみにして、まぁす(o^-^o)ワクワク♪

良かったですね~

やっとゆっくりできますね(^.^)

今日はラブちゃんも一人で出勤?しないで、みんなと散歩行けますね。
良かった、良かった(^.^)

ゆっくりできてるかなぁ?

2週間ぶりの休日は充実できてますかぁ?ゆっくりしてまたお仕事がんばってくださいね♪

梨菜ちゃん、散歩の写真撮れなかったよ

ビビの病院に行ったり、買い物に行ったりして、
夕方横になったら寝込んでしまって、、、
結局散歩は夜になってしまいました。

散歩の写真を撮ろうと思っていたのに残念です。
明日は昼間に写真を撮れるといいけど。。。

まめあずさん、1人出勤はなかったです

3わん揃って散歩に行きましたよ。

朝早くに起きれなくて、、、
午前中の散歩は無理でした。

午後も買い物など忙しくて、、、
結局ゆっくり散歩も出来ず、いつものように夜の散歩のみでした。

さよさん、ゆっくりしたいけど、、、

やっぱり夜はネットしてしまう~
なので昼間とても眠くて、、、うたた寝してしまいました。

明日はわんことのんびり出来るかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/155-2dfe3bb0

