スポンサーサイト 


ひさびさに退社後にお茶したよ~ 

会社の帰りに同僚とお茶した

なんと彼女再婚するらしい
40過ぎてやっと幸せになれるねぇ、よかったよかった!

今回りに幸せな人がたくさんいるので、私にも少し分けて欲しいよーー

今日はおめでたい話を聞いて少し幸せな気分になりました。

スポンサーサイト

コメント

おめでたい!

再婚ですかーー!私の友人もずっとグチグチしていた夫婦関係を解消して。。。数ヵ月後に再婚しやがりました!それも出来ちゃった。。。!!!(ソノ上5歳年下とキターーー)
3人産んでいてもさすがに帝王切開だったようです。。体力がなくなっているよねーー

でもサスガにこの歳で子供を産む彼女に拍手!!
この自由は手放したくないし。。
もう幼稚園の行事なんて無理ーー

スモがいるもん♪

素敵~!

ご友人、お幸せそうですねっ
一緒に喜んであげられるビビさんも素敵です~♪
スモママのご友人は出産されたんだねぇ
勇気がいることだよね
愛・・・ですね!

私は日々ひからびてきております・・・ ぶっ

スモママのお友達は凄いねぇーー。
年下の相手で出産までして・・・。
私には出来ないですぅ~~。
成人する頃には60才過ぎているんですからねぇ。
それまで仕事できないっすよーーー。

でも人生いろいろですからね。
みんな幸せになって欲しいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/15-9621138f

