スポンサーサイト 


今日のわんこ ~みんな集まって何の相談?~ 

ひさしぶりの3わん揃ってのショット

oyako_20060301_1

今日はこれから仕事をするので、、、
わんこの写真だけUPします~~

love_20060301_1
ラブ、雨で散歩にいけなくてガッカリ、、、

mint_20060301_1
ミント、何か食べ物を欲しがっている、、、

bibi_20060301_1
ビビ、ひさびさのカメラ目線

明日はゆっくり散歩出来るといいねぇ~~~
スポンサーサイト

コメント

可愛い

3ワンともやっぱり可愛い♪女の子の顔してますよねぇ~!!
散歩に行けなくてしょんぼりしてる感じが伝わりますね!!

ビビちゃん、珍しいですねー

3人で、相談してママに何か話したいことでも、あったのかなー?

ビビちゃん、何か言いたそうな顔してますよね?
やっぱり、お散歩の催促!?

あーそういえば、我が家の息子、サクラが咲きました!第一希望の公立に決まりましたー

きゃ~~~

シーズー軍団!○(≧∇≦)○いえーい!!!
かわいい~~~
まんまるおめめ♪♪
こんなショット撮ってみたい~~!!
見ていてニンマリしちゃいますぅ~♪
なでなでしてあげたい!!(* ̄・ ̄)ちゅ♪

昨日?宣伝?へんなコメント書かれたんです
bibiさんは 書かれたことありますかぁ?
その時 どうしてますかぁ?
削除ってできるんですかぁ?
おちえてくだしゃ~~い<(_"_)>ペコッ

大丈夫??

こんな時間からお仕事だったんだ。。。
休日出勤とかで休んでいないのにぃ
無理しないでね・・
腰も本調子じゃないでしょう?

3ワンよく撮れてる!
最近さ、李ったら
「ハイハイどうぞ!こうでつか?」
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ってカンジよ・・・

腕を磨かないとね!!李に負けられないよ
(何を競う。。。)

ほっほっほ

こうしてしみじみお顔を見ると
同じワンコ、シーズー、親子なのに
違うから不思議だよね
目の大きさとか離れ具合とか、
あとは模様(毛の色)だよね
目のまわりの模様の入り方で
表情が違うもんね

おもしろいなー

みゆっちの写真を見ては
毎回いろいろ考える私でした・・・

今日も楽しかった♪

みゆっち、すもぴも言ってたけど
忙しいようだね
お仕事、無理しないでねー

アップと3ワンお揃いがいい!

忙しいんですね。腰痛は如何でしょうか?
私がそうで、慢性になるもので気をつけて下さい。
本当に美人だ!こいう親子って、ワンちゃんであれ人間であれ、見入ってしまいますよねえ。

さよさん、3わん揃っての写真難しいです

さよさんのところは4わんですよね。
みんな納まりますか?
3わんでも難しいですよーー。

まめあずさんの息子さん、おめでとう!

希望に胸を膨らませている、いい頃ですね。
青春真っ盛りいいですねぇ~。

これからどんなふうになるか楽しみですね。

梨菜さん、ありましたよ

削除はできないのではないのかなぁ?
お問合せの項目から、「不適切なブログを発見された場合はこちらから報告して下さい」
っていうのがあるみたいですよ。
報告してみたらどうですか?

ヤフーの掲示板などでは報告すると削除してもらえますよ。
多分、報告すれば対処してもらえると思うけど。。。

すもぴ~、スモちゃんは可愛いから、、、

どんな格好しても絵になるよ。
でも、うちの子はねぇ、、、

自然な写真を撮りたいよねぇ~
やっぱり散歩の時が最高かもよーー。

もこちん、すもぴ~もだけど、、、

体を気遣ってくれて、サンキューー!

来週一杯仕事で週末も休めないよーー。
落ち着いたら代休を連休でとってやるぞーー。

というわけで、今週末も仕事だすぅ~~
わんこ達と遊べなくて悲しい~~

この年で睡眠時間1時間は辛いよーー。
といって、今日もネット三昧だけど。。。

葉子ママさん、3わんをフレームに入れるのが大変です

全員入れようとすると小さくなるし、、、
写真って難しいよね。

キャンディ親子が門の前で外を見ている姿が可愛いですよね。
あの場面は好きですよーー。

げげげーーー

1時間なの??睡眠!!!
ヤバクない??

寝な!いいから寝な!

パソコンは待ってくれるけど、体の変調は待てないよ!!

もっと大事にしてよーーー
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

すもぴ~、心配してくれてありがと、、、

年とったよね、少し前は寝なくても平気だったけど、、、
もうダメだわ、寝ないともたなくなったよ~
体は正直だね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/144-ec14c34a

