スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ミントがタッチしたよ~ 

ねぇ、見て見て~

mint_20060227_11
ミントが2本足で立ってるよ~

mint_20060227_12
この格好で結構長い時間立ってたんだよ~~

mint_20051023_1
これは去年の写真です

でもよく見るとお尻をついてるねぇーー

ミントは後ろ足の指が5本あるんですよ~
これは障害ではないんです
昔は5本あったのが退化して今は4本になったそうです

5本指のため安定しやすいのでしょうね
芸を教えたいけど、、、
ちょっと無理かなぁ~~~
スポンサーサイト

コメント

すごいじゃない、ミントちゃん!

愛らしい写真!去年より進歩?
何かを求めて立ったの?すごい集中力ですね。安定感、バランスの良さは5本の指だけでもなさそう。時々ながーいたっちをミントちゃんするのですか?みんなが喜ぶと嬉しくって、また!とか?可愛いです。
後の2人ちゃんは?

おおぉ。すごいっすねー。
洋服も着てるのである意味とっても自然かも。
家の中にそんな人が座ってても変じゃないですもんね(笑)。
これって教えたんですか?それとも自力であみ出した技ですか?
短時間ならエサに釣られて、とかありそうですが、長時間ってなかなかないですよね。
  • [2006/03/01 00:14]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ホントだ!!

同じだねーー♪
ウチでは『ちょうだいぽーず』って呼んでる!
何か欲しい時、抱いて欲しい時、など・・
要求の時にするんでね・・

うひゃ!ウチも5本だよ!!
ショップで売っているコは生まれた時に取るって聞いたことあるけど・・・

ミントちゃんもスモも。。家庭犬だからね・・あら?ラブちゃんはちがうのん??

葉子ママさん、

ミントは小柄だから出来るのかも、、、
あとの二人は出来ませ~ん。

この時はびっくりするぐらい長い間立ってましたよ。

まもりパパさん、自然にしました

よく芸をするわんちゃんがいますよねぇ、
あれほどではないですけどね。

練習すればもっと長い時間立てるかもねぇ。

すもぴ~、ミントだけなのよーー

始めは障害犬だと思ってねぇ、、、
獣医さんに聞いたら、生後1週間以内に切り落とすらしいよ。

痛いじゃないよねぇ~
不自由ないからそのままにしたよーー。

スモちゃんも5本だったのかぁ~
なんか安心したぁ~

おはようございまぁ~~す

かわいぃ~!
みんなで座ってる~w
おりこうさんですねぇ~
うちの子なんて 一瞬座れたら
感動モンです(-”-;)

そそ!うちの2人も5本ありまぁす!

この数日多忙で・・・
でもがんばって日記書くから
また遊びに来てくださいねん♪

ミントちゃん

すごいじゃない~~
綺麗なタッチだねっ
ミントちゃん、かっこいぃ~~♪

生後一週間以内に切り落とす・・って
まぢ驚いたよっ
そうなの!?
ひぃぃぃ・・痛そうだよぉ~~

リッキーは前足だけ
四本指とは離れた場所に
肉球だけぽつんとあるんだけど、
なんだろ・・?

ミントちゃん♪

(*'▽'*)わぁ♪
しっかり安定してタッチしてるみたいですね~v-238
実家のちゃこも若い時は「コレでもかっ」っていうぐらい
しつこくやってたよv-355
これやるとおやつがもらえると思ってたのね(^^ゞ

指が5本・・・ そうなんだ~
全然知らなかったです(;´▽`A``
勉強不足だわv-406

ミントちゃんすご~い!!

写真撮る時間があるってことは、かなり長い時間立ってたんですねー

小豆にも挑戦させたかったんですケド、お腹の肉が邪魔みたいです^^;

とろこで、ワンピおそろで買いましょうよー
今度頼むとき教えてくださいね!

梨菜ちゃん、頑張って書いてね

楽しみに行くからね~

もこちん、芸に発展すればいいんだけど、、

身軽ってことかもねぇ~

リッキー君の肉球、、、なんだろうねぇ~
1週間くらいなら柔らかいから痛くないんだってぇーー、、、
絶対に痛いよねぇ~~

ちゃこちゃんもやってたんだぁ~

仔犬の頃は出来るんですね。
大きくなってからだと出来ないかもね。

でも、何かもらえるとかわったら絶対にするよね。

まめあずさん、おそろにしようよ~

今週末じっくりと選ぼうかと思ってるよ。
決めるとき相談するね。

ひょっとしたら仕事になるかもしれないけど、、、
連絡するからね~
楽しみ楽しみ~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/143-f00be9b5

