スポンサーサイト 


今日のわんこ ~視線の先には、、、~ 

mint_20060227_1
ミントの視線の先には???

love_20060227_1
ラブは何を見ているのかな?

bibi_20060227_1
ビビも何かを見ている、、、

わんこの視線の先にはいったい何が???

tomo_20060227_1
実はパンを食べている娘がいた、、、

みんな欲しいなぁ~って顔をして見つめていたんです、、、
みんなパンをもらえたのかなぁ???


love_20060227_2
ラブ、目の前に移動してなんとかもらえたようです

mint_20060227_2
ミントは接近したけどもらえなかったみたい、、、

ビビはどうもダメだったみたいです~~
スポンサーサイト

コメント

ラブちゃん頭良いぞぉ~

ラブちゃんの、移動攻撃?すごいですねー
食いしん坊のミントちゃん(失礼!)もらえなかったなんて、残念がってたでしょー?

豆太郎もパン大好きです。
誰かが食べてると、そばに来て、じーっと見て、手を上げます。
唯一できる芸なんですケド、可愛いのでついついあげちゃいます。

まちゃん可愛いですね

ビビも前に来てちょうだいって手を乗せてきます。
でも今は病気のため、もらえないとわかっているようです。

何か芸を教えたたいですよね。

前に回って、かしこいね、ラブちゃん

ラブちゃん、要領良いぞ!その調子!?
ミントちゃん、あーあっ、残念!
食いしん坊、っていわれてるけど、返上ですよね。。。

ビビちゃん、お手ってしててもダイエットや皮膚病などで分かってるのかな?えらいぞ。

葉子ママさん、ビビはねぇ~

もらえるものともらえないものがわかってるみたいです。

「皮膚炎だからビビは我慢ねっ」って言ったら諦めたみたいです。
可哀相だけど。。。

ひひひ

おもしろい~~♪
なんか現場に私も居合わせたみたい♪

みんなそれぞれの視線がいいな
見てる場所は同じなんだね
気持ちも一緒なんだよね
でも、もらえたのはラブちゃんだけ・・

ふふふ
ウケた♪

可愛い

みんなのちょーだい光線がすごいですねv-353
おとなしくじっと見つめてるだけですか?

実家のちゃこは目は見えないんだけど
鼻がたっしゃみたいで嗅ぎつけると
もう大騒ぎですv-355

もこちん、みんなの反応おもしろいよ~

それぞれ個性があるし、、、

遠くにいても気づいて来る子もいれば、鈍感な子もいるしね

ちゃこちゃん、視力全然ないのですか?

可哀相ですね、でも見えないぶん嗅覚や聴覚が発達しますよね。
可愛い顔して見つめられても見えてないのかぁ~~、不思議な感じです。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/142-ace257b4

