スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ねむいのにぃー邪魔しないでよ~  

love_20060224_1

気持ちよさそうに寝ているラブ
つい起こしたくなってしまうよねぇ~

love_20060224_2
つついて名前を呼んだら目を開けたぞー
でも眠そうな目をしているなぁ

love_20060224_3
でもすぐに目がぁぁ~

邪魔してごめんね、ゆっくり寝てね~~

スポンサーサイト

コメント

(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪

寝てると邪魔したくなる・・
わかる~~♪♪
アタシもそうだからw
らぶちゃん
楽しい夢でも見てたのかなぁ?

昨日画像が全然UPできなくて・・
(`ヘ´)イライライライラ・・・・・
今日はできたけど
なんかヘン。。(* ̄m ̄)ぷっ

もっと勉強しなくっちゃ!

今日は朝から用事を頼まれて・・・
めんどくさいけど
これから出かけてきまぁ~~す♪

(o・・o)/~マタネェ

私もよくやります~

寝てると、ついつい起こしたくなるんですよねー
用もないのに、呼んだりしてー
でも、ちゃんとママの呼びかけにこたえるラブちゃんは、えらい!!
ウチは2匹とも知らん顔です(笑)
「またかよー!どーせ、用ないんだろ!」ぐらいなもんで・・・

可愛いわ♪

寝顔ってかわいいよね・・

夢見て寝言いわない??
ウチよく鳴いてる。。。
あと、普段あまり降らない尻尾を
これでもかって位ブンブンと降ったり・・

どんな夢みてるんだろうね・・・

あぁぁ・・

寝ちゃう寝ちゃう~~

最後の写真、
カトちゃんの酔っ払いの顔に
ちょっと似てるね

すんずれーしますた

梨菜ちゃんもしてるの?

寝ている姿は可愛いけど、起こしたくなるのは赤ちゃんもわんこも同じですよね。

まめあずさん、知らん顔してますかぁ~

ビビは一瞬こちらを向くけど、「どうせ....」ってな感じでまた寝てしまいます。
ミントはまったく反応しないこともありますよ。

起こされたら腹がたつから止めたいけど、、、
ついついねぇ~

すもぴ~、寝言いってることあるよ~

可愛いよねぇ~
寝言っていうか、泣いてるような声出してるよ。

初めてビビの寝言を聞いた時は、怖い夢を見て泣いていると思って起こしてしまったし。。。


もこちん、カトちゃんぺっ!

似てるかも。。。

リッキー君はどうなのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/139-661994ec

