fc2ブログ

今日の孫っち ~アンパンマンのパンだぁ~~ 

今日は会社にパン屋さんが来る日。

ここ2週間なかった、アンパンマンのパン
あるかどうか不安だったけど、、、

aika_20060215_1
あったよ~、孫っちが大好きなアンパンマンだぁぁぁ。

帰って孫っちに見せると手をたたいて喜んだよ~
「明日食べようね」ってママが言っても当分持っていた。

明日は嬉しそうにパンを食べる姿がビデオで見れるかな?

今日のお風呂は絵本で遊んだよ~
お湯をかけると絵が現われるやつ、、、
今一番のお気に入りだ。
これもアンパンマンなんだなぁぁぁ。

本当にアンパンマンが大好きみたいだね。
スポンサーサイト



コメント

よく出来てる♪

ふふふ。。。
あなたもそうとう。。孫おバカになってるわね・・・

パンで一喜一憂なんて・・・♪

でも、そうなんだろうねーー

あってヨカッタね☆
食べるのもったいないね・・・

きっと孫っちはTVみたく元気リンリン♪になるつもりで食べるんだろうね・・・

いい(ババチャン)こそっ。。してね♪

すもぴ~、自分でもおかしいくらいだわよ

こんなに孫って可愛いものなのかねぇ~~
今頃やっと実感してきたってところ。。。

多分、1週間ベッタリだったからだと思うよ。
今が1番可愛い時期だしね。

そのうち、すもぴ~もわかるわよ~~だ。

ありました!懐かし~い!

ウチの息子が小さかった頃にも、アンパンマンパンありました!すっごい懐かし~い!
アンパンマンパンの中身って、チョコレートクリームだったような気がするんだけど、どうなんだろう・・・?

ところで、お湯をかけると絵の出る絵本ってー今はずいぶんと画期的なものがあるんですねー知らなかった・・・子供のおもちゃも「進化」してますねー

うへへ

そうだろね。。。

こればかりは体験しないとねーー

いつになることやら・・・・

すもぴ~、意外に早いかもよーー

うちもこんなに早いとは思ってもいなかったんだから。。。

すもぴ~がどうなるか楽しみだよ~~

まめあずさん、懐かしい?

娘には買ったことなかったのよね。
子供はキャラクターに弱いからねぇ~

中身はチョコだったと思うよーー,
口の周りにいっぱいつけながら食べたみたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/126-c9c6b501