スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます 

新年いかがお過ごしですか?


我が家のわん達はこんな感じでお正月をすごしています




ラブは今年10才になります




ミントも今年10才です




ビビは今年で15才のお婆ちゃんです





今年もおせちをおすそわけしてあげました



ビビの長男でラブとミントのお兄ちゃんが昨年亡くなったそうで


わん達ももう年なんだなぁと、寂しく感じている元旦です



わん達は昨年の夏にマルガリータになったので、耳の毛が短くて


あなたは何犬なの?状態です



ビビの病気も良くなるでもなく悪くなるでもなく、、、



たまに咳き込むくらいで寝てばかりです



こんなわん達ですが、今年もどうぞよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント

かわいい年賀状ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
また一年、ワンコも人も年をとりますが
いい一年でありますように!

雛ママさんへ

新年おめでとうございます

こちらこそよろしくお願いします

おめでとう

明けましておめでとうございます。
プログ再開嬉しいです。
3わん元気で何よりです。
我が家のモモ年明けそうそう風邪?食欲無くてモモから食い気がとったらなんて考えると心配なの
もうすぐ15歳かなりきついのかな・・・でももう少し頑張って欲しいですね

あけましておめでとうございます♪
素敵な年賀状ありがとうございます

いいお正月を過ごされましたか?

ビビちゃん、15歳!
ベビーフェイスでまだまだ若くみえますね(*^^*)
気管虚脱、心配ですね。まだまだ元気でいてもらわなくっちゃ!ですもんね。
今年もかわいい姿(ビビちゃん筆頭に、ラブちゃんミントちゃん)見せてくださいね。
今年もよろしくです♪

早いですよね

もう、ビビちゃんも15才なんですねぇ。
ホント、月日どころか
年数単位で時間が走り去っていくようです。
(;^^Aゴブサタシテマス

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1225-de5b877b

