スポンサーサイト 


新年のご挨拶 

oyako_20100101_1
みなさま、明けましておめでとうございます

昨年は途中から更新をサボってしまい、ご心配をおかけしました
今年は心を入れ替えて更新していきたいと思っております

見捨てないで仲良くして下さいね

年末年始、わん達の写真を撮っているので、遅れながらもUPしたいと思っています

とりあえず、新年のご挨拶まで。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
今年こそは更新してねの
応援ポチをお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

ご挨拶♪

明けましておめでとうございます。
ビビちゃんずの可愛い年賀状ありがとう^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

年末年始、バタバタしていてなかなかご訪問できなくってごめんなさい。今年もよろしくお願いしま~す♪

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
bibiさん心配してました~。
無理をしないで下さいね。
またかわいい3わんズたちの様子楽しみにしています。

ご無沙汰していま~す。
また、ビビちゃん・ラブちゃん・ミントちゃんの様子をアップしてくださいね。楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします!

あけおめ

今年もよろしくねん♪

3わんちゃんの可愛い年賀状、ありがとうございます~★
今年もいい1年になりそうです(〃▽〃)

私もすっかり更新をサボっておりますが、今年も細々とブログを続けていこうと思ってます。
今年も宜しくお願いします(〃▽〃)

~┌┬@○@ ゜。*謹賀新年*。゜@〇@┬┐~

明けまして おめでとう御座います。

今年も宜しくお願いしますヾ(_ _)〃

ビビちゃん、ラブちゃん、ミントちゃんの可愛い年賀状有難う御座います。

明けましておめでとうございます~♪

ご無沙汰してます!

いつも可愛いお葉書をいただいて ありがとうございます☆

今年も よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、私もやっと、スタートラインに立ちました。
今年も仲良くしてくださいね。

ビビちゃんたちの可愛い写真を楽しみにしています。

2010年も、よろしく!

あゆむ共々、よろしくお願いします!

ご無沙汰しちゃいました(-_-;)
3ワン、元気ですね!(^^)!

bibiさんも、お風邪など、引かぬように・・・

今年もヨロシク

ご無沙汰しております!!
昨年は仲良くしてくださってありがとうございました!!
どうぞ、今年もよろしくお願い致します!!

年賀状、ありがとうございました。
我が家は喪中の為、出すことができなくてゴメンナサイ・・・。

今年もbibiさんファミリーにとって素敵な一年になりますように!!

流れてやってきました♪
はじめまして♪
3匹も一緒だと、きっとにぎやかで楽しいんでしょうね(^<^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1218-187829d0

