 


Merry Christmas♪ 

oyako_20091225_1クリスマスいかがお過ごしですか?

ずーーーっと更新をサポってて、みなさまにはご心配をおかけしました
私もわん達も元気です

mint_20091225_1今年もサンタさんになりましたよ~

love_20091225_1ラブ

mint_20091225_2ミント

これからは心を入れ替えて?更新していきたいと思います
みなさま、どうか見捨てず遊びにきて下さいね

わん達の年賀状ですが、これから作ります
なので元旦に届くのは無理かもですが、、、

みなさまのわんちゃんの年賀状も見たいのでよろしくお願いしますね

では、よいクリスマスを。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
みんなに忘れられていたらどうしようかと心配な管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

bibiさん、こちらはご無沙汰してます。
かわいいサンタちゃんたちですね!
クリスマスはおいしいもの食べれたかな?
今年もあとわずかですね。
どうぞいいお年を!

クリスマスのお衣装かわいいです♪
いいクリスマスでしたか?
下記事の毛が伸びた3ワンちゃん達も雰囲気違ってまたかわいいですヨ♪

よいお年を♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1215-d85811f8

