 


ご無沙汰です~ 

みなさま、お元気ですか?
そして、ビビ親子のことまだ覚えていてくれてますか?

もうすいませ~ん
更新サボってて、申し訳ないです

ビビ親子も私もすこぶる元気です
今日は4ヶ月ぶりのトリミングなんですよね
なので、ボサ子の姿をUPしておこうかと思います

bibilove_20091203_1ビビとラブは相変わらずこんな感じで寝てばかりです

一番やんちゃなミントですが、、、

mint_20091203_1うーん、後姿は可愛いです

mint_20091203_2でたぁ~、、、なんだその顔は!
もうボサ子を通り越してまして、、、

mint_20091203_3フードをかぶせると、目の前の毛がこんなにも目立ちます

mint_20091203_54ヶ月ぶりのトリミングでスッキリしてきます

また可愛いリボンをつけてもらってくるのかなぁ?
トリミング後の様子は、また後日UPしますからね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お久しぶりなのに、トリミング前でボサ子なわん達に
今日もポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

忘れはしないけど。。
bibiさんどうしちゃったの?
遊びに来てくれないから気になってた!
みんな元気で良かったです^^
4ヶ月トリミングしてなかったんですか(・・?
さすがに、いつもと雰囲気が違うかも^m^ぷっ

これはすごい(笑)
4ヶ月分のトリミングですか?
相当すっきりするんでしょうね。
お忙しいようですね。ご自愛下さいませ。

  • [2009/12/15 10:00]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お~~

4か月も行かないでいると相当だよね~~
2か月ちょっとはあったけど、、サスガにガマン出来ないし、、
くせ毛なので絡むしね~~(><)
皆、、毛玉は大丈夫だった~?
スッキリして、、今頃ブルブル~かもね、、( ´艸`)ムププ
すっきりした皆楽しみにしてるよぉ~♪

3ワンちゃん覚えてますよ~(笑)
でもbibiさん忙しいんですねv-356
あまり無理なさらないように・・・。

みんなスッキリンコになったかな??
ミントちゃん・・・せっかくの美人が
台無しだよねv-392

お元気で良かった!!
忙しかった、、?大丈夫?
ぼさぼさも好きです^^が4ヶ月ってすごく月日も毛も伸びたわね?

うちの3ワンもそう!モサボサ!!!
ばたばたしてるので手が回らなくって。
すっきり変身待ってますね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1211-5d8f0fc0

