スポンサーサイト 


あぅぅぅぅぅぅぅぅ 

私としたことが、、、
いつの間にか4周年を迎えてしまってました
昨日ふと気がついてみたら、すでに4日も経過してました

また4周年記念のイベントでもやろうと思います
そのときは告知しますのでよろしくです

とりあえず、お知らせまで。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
もうドジな管理人に
お叱りの、ポチっをお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

4周年おめでとうございます!
これからも可愛いワンコさん達に会えるのを
楽しみにしています。^^

4周年ですか?
すごーーーーいv-424
おめでとうございます♪

4周年おめでとうございます!

4年も続いてるなんて凄いですね~
私はブログの存在を知ったのもここ2年くらいです^^

寒くなりましたね~ご自愛ください。

寒くなってきましたね~
ワン共々元気にされていますか?

4周年おめでとうございます♪
これからもかわいい3ワンちゃん達たくさん見せてくださいね☆

だよね~!!

私がだから、、スグだもんね~~!

(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱ、アッチに行ってよかったかしら??

p(*^-^*)q

すごいわー
四年になるのねー
月日の流れは早いわねー
感慨深いわー

おひさしぶりです。
3ワンちゃんも、ママさんも元気でしたか?
良かった~
どこか具合が悪いのかと心配してました。

4周年ですか・・おめでとうございます。
どんな企画があるのかなぁ?
楽しみにしています(^-^)

4周年おめでとう~~!!
すもぴ→みゆっち→オラ って順番だったもんね
4年もたつとうっかりしちゃうわね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 

これからもよろしくねぇ~~~♪うひひ

ご無沙汰していてごめんなさいm(__)m
3ワンの元気なのが嬉しいわ。
ジャックの手術後、そわそわの毎日でした。

みゆきさん4周年なのでしたね?
お誕生日おめでとうございます。
といううことは私は?
私の最初のブログのお友達だったんですものね。
これからも細く長くがんばってくださいね!

みなさまへ

もうすいませ~~ん
こんなにも更新もサボるなんて、、、
ブログを始めた頃には考えられなかったです
それもこれもアメーバーが悪いんです
じゃなくて、私がダメなんですよね
ピグにハマってそっちの更新ばっかりやってるから、、、

これからは心を入れ替えて、わん達のブログも更新します
みなさんのブログにもお邪魔します
なので、見捨てないで長い目で見守って下さいね

  

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1210-75a228a7

