スポンサーサイト 


ご無沙汰してま~す 

こんにちは~
もう1ヶ月も更新サボってました
広告が出ていてビックリです

わん達はみんな元気ですよ
最近はあまり写真を撮っていないので、携帯画像をUPしますね

oyako_20091023_1
みんなでお散歩♪

love_20091023_1
ラブは舌を出して暑そうです

mint_20091023_1
ミントも暑いのかな

昼間の散歩にちょうどいい季節になりましたね
でも昼間は日差しがまだ暑いです

携帯画像なので見にくいですが、ご勘弁を!
次はデジカメで撮ったものをUPしますね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
これからもっと秋を見つけに行きたいわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさいませ。
お忙しいようですね。
わんもヒトも体調に気をつけて下さいませ。

  • [2009/10/24 13:34]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

bibiさん~、久しぶりですね♪
忙しかったのですか??

広島と言えども広いですが
レヴィは広島県犬になりました(笑)
遠い広島へ思いを馳せています・・・v-343

本当に朝夕いっきに寒くなっちゃいましたね。
この寒暖の差が体にこたえます。(笑)
風邪などひかないようにおすごしくださいね!

お久しぶりです^^みんな元気そうですね♪
横浜も暑い日があったり寒くなったりで
B&Cも、ボチボチ元気にしていますよ!!

]≡∪*ゝω・)ノ~☆こんばんわぁ☆
ホント、日中はまだ日差しが強いですね~v-356
うちのワンズは暑さに弱い為、休みの日は夕方散歩ですi-229
でも、みんな元気そうで良かったv-344
bibiさんも体調にお気をつけくださいねv-343

やほ!

元気なのね~~♪
よかった~

もう~~(><)
同じ時期に始めた私やもこちんがゆっくりになっても、、
精力的に毎日だったみゆっちだから、、、
ちょっと心配してまうがな、、

んだんだ、、

おひさしぶりです

お元気でしたか?心配してたんですよ~
何回か覗いても更新してなかったので、どこか具合が悪いのかなぁ?ってね。

こうして元気な写真も見れたし、
ママさんも元気な様子、安心しました。
マイペースで行きましょう~

こんばんわ♪
3ワンちゃん達の並んでのお散歩姿、とってもかわいくって癒されちゃいました。
今日大阪は一気に寒くなりましたが、広島はどうですか?
お風邪ひかれませんように。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1208-7ef345e3

