スポンサーサイト 


秋だねぇ~ 

またまた更新サボってしまいました ←前回と同じセリフだ!
今年は早く涼しくなるのかと思いきや、意外に残暑が続きますね
わんちゃん達体調崩していませんか?



さて、すっかり秋めいてきたので、我が家の見つけ隊も任務につきました

hana_20090924_1散歩の途中で彼岸花発見!
夕方の散歩なので画像が暗いです

love_20090924_1ラブは気になったようです
いつも通るコースにはもっとたくさんの彼岸花がさいてるのになぁ

hana_20090924_2でも今日、庭にも彼岸花が咲いていました
1本ぽつんとあると可哀相に見えますね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
これからもっと秋を見つけに行きたいわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

彼岸花ってたくさん咲いていてもさびしげに感じるのに、1本だけだと、いっそう寂しさを感じますねぇ。
 彼岸花を見ると、昔、小学校の先生が「皆さんお花をいっぱい教室に持ってきてね」というので彼岸花を野原でたくさん切って翌日持っていったら「彼岸花なんて・・・」と先生にドン引きされたトラウマを思い出します(^-^;;;
 当時の私は赤くてきれいなお花だな~くらいにしか思ってなかったのでしょうね(笑)。

みゅうさんへ

彼岸花なんて、、、ってひどいですよね
私は子供の頃から彼岸花は好きですが、、、
毒花だからって言われていたのをよく覚えています
こんなにも綺麗な花なのにね
あっ、綺麗なものには毒があるっていいますね

bibiさん、お久しぶりですーっ!
すっかりご無沙汰しちゃってます(^ ^;)
なかなか時間が取れなくて、もどかしい日々です…(〃´・_・`)=3

すっかり秋ですね。
ここまで涼しくなったらお散歩も安心して行けます~
3ワンちゃんたちも暑い夏が終わってホッとしてるんじゃないでしょうか(^-^)

ご無沙汰していますが、お元気ですか?

本当に秋もだんだん深まってきましたね。彼岸花が一面に咲いてますよ~

今日は雨です、一日ゆっくり降ってる(笑)こうして秋から冬に・・・

彼岸花ね

こっちも川沿いにたくさーーーんよ

うちのだいもカット数年前まで 学校のモデル登録してお願いしてたんだけど 1日がかりだし たまに 失敗もあり・・(しょうがないよね・・)辞めたのよ

でも・・・たまに 復活しようか 迷うわ~

こんばんわ☆
先日、湯来のドックカフェに行ったら沢山の彼岸花♪
とっても綺麗でした^^!
お彼岸の時期に咲く!とっても不思議ですよね^^!
でも、お散歩もしやすくなって嬉しいですよね♪
いつか、一緒にお散歩できるといいな♪
今度は来年1月に福岡でペット博ありますよ~!是非^^!

おはようございます

彼岸花・・瞑想的ですね。
我が家の近所も彼岸花が1本(笑)
咲いてました^^
よそのお宅です(;_;)

コスモスを見かけないのは私だけ?

見つけ隊ちゃん達、忙しいですね~♪
今度は何かな~^^

うちは見つけるどころか雄犬のシーした後を嗅ぐのに必死です><

そうなのよ
涼しいと思ったら 蒸し暑かったり

こちらは彼岸花、もう終わったようです。葉が出るのも間もなくかしら・・・
今週は雨がシトシト・・・台風が近づいているようですね。
なんの被害も出さず、通り過ぎてくれますように!

今日はミョウにお祝いコメント、どうもありがとうございました!

ご無沙汰していました!

3ワン’s、元気そうで、何よりです。
トリミングも行かれて、さっぱりですね!(^^)!

あゆむの秋のトリミングは、22日です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1207-1fb8d835

