スポンサーサイト 


トリミング♪ 

またまた更新をサボってしまいましたが
すっかり朝晩は涼しくなって秋の気配を感じますね
お住まいがわかっている方には残暑見舞いを送らせていただきました
無事に届いたようで安心しました



さて、ボサ子だったわん達ですが、2ヶ月半ぶりにスッキリしました

bibi_20090831_1ビビ、相変わらずトリミング後は若返ります

love_20090831_1ラブ、顔がスッキリ見えて一回り小さくなりました

mint_20090831_1ミント、今回は耳の毛が長過ぎたかな?

mint_20090831_2みんな全身3ミリのサマーカットです

毎回楽しみなリボンですが、、、

ribon_20090831_1ビビのリボン

ribon_20090831_2ラブのリボン

ribon_20090831_3ミントのリボン
みんな同じリボンですが、ミントだけ色違いでした

次のトリミングは、なんと12月半ばまで予約でいっぱいらしいです
トリミングスクールのモデル犬は料金が安いから人気みたいですね
申し訳ないということで、ショップで使える割り引き券をいただきました

2ヶ月後はショップに行くしかないのかなぁ~
それとも、これを機にロン毛に挑戦してみる?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
トリミングですっきりしたわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

ミントちゃんの耳長いね
だって ここがスタートで 伸びたら
すごーーく伸びるよね

きっちゃう??(←そそのかす)

あらー!ミントちゃん達
モデルさんだったのねーーー!
ルナねえちゃんも昔モデルしてたのよー^^
2000円でやってもらえて大変助かってたのに
スクールがなくなっちゃって やむなく町の美容院に行ってますよー。

みんな かわいいよ~♪

すっきり!

みんなきれいさっぱりですねw
お耳が長いと、ごはん大丈夫?
でも長い方がチャーミングねw

うちも、もうそろそろ限界です┐('~`;)┌
でも夏は体力を消耗するのかトリミングの後
心臓に負担がかかって咳をするので
もう少し後になる予定です

ビビちゃん
ラブちゃん
ミントちゃん
トリミングしてすっきりですね
モモチャミもそろそろ切らないとです

スッキリだね~~

皆スッキリで気持ちよさそうね~~

ミントちゃん、、耳長いね~~
ウチ伸ばしていた時もソコまで伸びなかったなぁ~~
もっと伸ばしてみるのかな??( ´艸`)ムププ

ほんと、、朝晩は涼しくなって、、ワンコたちもすごしやすくなったね、、
インフル流行ってコワイけど、、
気をつけてね~~(><)

あ、、かわいい残暑お見舞いありがと~
<m(__)m>

残暑見舞いのお葉書ありがとぉ!!
こうしてしみじみ見ると、
3人とも本当に女の子らしい優しい顔してるよね
おリボンよく似合ってるよ♪

こんばんは

トリミング、うちは2mmです。
45日に1度くらいかな~
肛門腺を絞れないので仕方なく^^

リボン、お洒落ですね~
誰が1番長く持つかな~^^

うちは持ちが良いというかキツク結われてるので私が外す時も一苦労です。
おまけに毛玉が凄いし><

うちの近所のスクールさんは新規は受け付けてくれなくなりました(ToT)/~~~

4000円のとこに行ってます。
安い方かもしれませんね。
なので、マイクロバブルなんて夢のまた夢(笑)

こんばんは☆初めまして☆
ontaさんのお部屋からお邪魔させてもらいました♪
同じ3シーちゃんだ~☆と思って☆
そしたら!広島なのですね!^^!
私も広島在住です^^!
これから、またお邪魔させてください♪
宜しくお願いします^^!

ビビちゃんたち、モデルさんだったんですね。
次が12月とはちょっと長いですねえ!
ロングも見てみたいかも・・・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1205-32523e62

