スポンサーサイト 


さすがミントです 

昨日から、朝晩が急に涼しくなりました
今朝は寒いくらいでしたね
もう夏も終わりなんでしょうか?



いつもご飯を食べていると、ミントがやってきます

mint_20090825_1隣のイスに座らせます

mint_20090825_2ずっとこの目で見られているんですよ

mint_20090825_3いいものがもらえると期待してます

mint_20090825_4目で訴えたりします

mint_20090825_5最後には根気負けしますよね

mint_20090825_6さすがハイエナですね、いい場所はよく知ってます


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
いつもラッキーな思いをしているハイエナのミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

うんうん、ミントちゃんの席最高だね!
うちのルナ・マロンもうらやましがってるよ~!

最近ルナは食欲旺盛で困っちゃうくらいなんです。
自分のごはん食べたのに
私のごはんも横取りする勢い(-"-)
ゆっくりごはんが食べられない~。

横浜は、昨日ゲリラ豪雨で雷が凄かったです^^;
久しぶりにココがパニックになりました!
ミントちゃんもきっと驚くほどの音でした(@_@;)
でも、段々と秋が近づいてる気がします。
残暑お見舞い頂けるんですね♪
楽しみに待っていますよ!!
ただし、本当にお気遣いしないで下さいよ!!
気楽にお付き合い下さいよ~♪

ミントちゃんだけ来るなんて面白い~

ママが食べるものは美味しいに決まってると言う感じですね^^

私はサラミが好きなんですがモモを寝室に移動させてこっそり食べます><

でも、叫んでる声が^^;

愛犬に隠れて食べなきゃいけない私って小さい(笑)

ミントちゃんの特等席ですね♪
ビビちゃん、ラブちゃんは
椅子に乗りたがりませんか??

以前のベンチシートの時は
ギルがいつも隣に座って
プレッシャーでしたよv-392

うんうん!
そこは最高のお席ですね。
ミントちゃんのそんな瞳で見つめられたら・・・・
根負けしちゃいます。v-10

残暑見舞いありがとうございます。
ブログにUPしました。

朝晩は本当に涼しくなりましたね。
お風邪など召しませんように。

ご無沙汰してます

ご無沙汰してますぅ~ムーママです!
久しぶりに遊びにきました~!\(^o^)/
まずは~今日、残暑お見舞い届きました~!
いつもご丁寧にありがとうございます。

みなさんお元気そうで~何よりです。(*^_^*)
ミントちゃんも、目力強いですね~!
ウマウマゲット!大成功!!
ムーママも、いつもムーグの目力に根負けしてますぅ。(^^;

さっすがミントちゃん!
眼は口ほどにものを言い!ですね!
うちのミョウは痺れを切らすと強奪するから油断もスキもありません。(笑)

かわいい残暑見舞いの葉書、どうもありがとうございま~す!

こんにちは~

先日は残暑お見舞いありがとうございました<m(__)m>

ミントちゃんは、特等席に座ってますね(笑)
美味しいものを貰うときはここに限るね~

先日、グリテーングカード贈りましたので、また見てくださいね。
yahooメールに贈りました。

まだまだ残暑厳しいですから、お体に気を付けてくださいね。

ありがとうございます

遅くなっちゃってすみません。
先日、残暑見舞が届きました。
ありがとうございます♪

こちらは、夏が来たのか来ないのか解らない内に秋になってしまいました。
最近、お天気が不安定なので、ビビさんファミリーも体調を崩さないように気をつけて下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1204-5b28ba9a

