スポンサーサイト 


ミントの災難 

大股開き、シーズーってよくこんな格好しますよね
初めて見たときはビックリしましたよ



先週の日曜日、隣町の花火大会に行きました
車で見ればいいからとわん達も連れて行ったのですが、、、
観覧席が駐車場から遠くて、結局わん達も連れて行きました

hanabi_20090807_1写真で見ると花火って綺麗に見えないですね

hanabi_20090807_2迫力が激減ですよね

hanabi_20090807_3風があまりなくて、花火の煙が残ってて、、、
花火がかすんで見えます
わん達がいたので、写真があまり撮れなかったです


さて、目の前で花火を見たミントはどうなったでしょう?

花火が大嫌いなミントは、、、

抱っこしていたのですが、もう始まってすぐに心臓バクバクで、、、
心臓発作が起こるのではないかと心配しましたよ~
最初は腰が抜けたのか?じっとしていたけど
耳を手をふさいでいたけど、慣れてくると大暴れで無理でした~

mint_20090807_2家に帰ってもミントはグッタリです

mint_20090807_3なんで花火なんかに連れて行ったのよ~って言ってるようでしょ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ルンルン気分で出掛けたのに、とんだ災難に会ったミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

ミントちゃんには花火観賞する
余裕は無かったのねv-393

今年ゆずは少しなれたみたいだけど
ミントちゃんも慣れると花火観賞
楽しいのにね♪

こんにちは~

お~花火!
綺麗に撮れてますね~パチパチ!!
私はこんなに綺麗には撮れないなぁ(^^ゞ

ところで先日の雨は大丈夫でしたか?

ミントちゃんはグロッキー・・
アハッハ可愛い~

やっぱり花火大会に雛を連れて行くのは無理かしら・・・
ミントちゃんがそれだけ怖がるんだったらうちの雛も無理ですね。残念!

花火

こんにちは、ご無沙汰してます。

花火綺麗に捕れてますよ!

ミントちゃん以外は、花火は大丈夫ですか?

うちは、爆竹の音が小さく聞こえただけでも
助けを求めてきます(笑)

ミントちゃんにはちょっと厳しかったようですねv-356
雷や花火の音はなかなかなれないですものねv-410
ハロギルレヴィさんは
雷、花火、地震 OKです(笑)

心臓バクバクですか~
うちも花火はもちろん、少しの音にもビクッとします。

自分でストレス溜めてるな~って
見てて心配です^^

花火、綺麗に撮影してますね。

私も目の前で見たいけど近所の花火大会は家の中に居ても大音量なので愛犬を置いて行けません><
4階だから見えないんですが^^;

花火綺麗ー!

ご無沙汰しておりました!!!
なかなか遊びに来られなくてごめんなさい。

花火大会に行かれたのですね~!
写真、とっても綺麗に撮れてますよー!(^o^)b
やっぱり夏は花火ですねぇ~。
私、地元の花火大会って一度も行ったことないんですよぉ・・。
一度は行きたいと思っているのですがねぇ・・。

ミントちゃん、花火ダメなんですね。
雷キライな子は花火もダメですよね。たいていは。
うちのピュアも雷と勘違いして、遠くの花火の音でソワソワします。
ミントちゃん、お疲れさま~(^ ^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1201-fcb5c81f

