 


みんな元気だよ~ 

最近更新サボってて、、、
また1週間以上空いてしまいました (滝汗)
梅雨が明けて暑くなったけど、今年は夕方に雨が多くて散歩も行けない日が多いです



久しぶりに散歩に行った時のこと、、、
夕方だというのに、なぜか暑くて?ビビは散歩拒否したので
2わんと孫っちで行きました

lovemint_20090807_1最近暑くて、お洋服着てません

mint_20090807_1ミントは舌を出して暑そうです

love_20090807_1ラブも鼻水飛ばしながら暑そうにしてましたよ

2わんで散歩していると、いつも会う人にビビはどうしたのかって言われます
もう年だもんね、ひょっとしてって思われるのでしょうね

ビビですが、、、

bibi_20090807_2大股開いて寝てました

bibi_20090807_1わんこって関節が柔らかいですよね

3わんとも暑さに負けず元気ですよ~
またゆっくり訪問させていただきますので、待ってて下さいね~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
またまたサボってしまった管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

おはようございます~
お久しぶりですが、3ワンちゃんとも元気そうで良かった~

梅雨明けしても湿気が多いので、ムシムシとして、散歩も大変です。
家のリリーも散歩行きたがりませんよ(苦笑)

ビビちゃん・・アハッハ可愛い恰好で寝てますね~
ラブちゃんも、ミントちゃんも散歩暑そう~
元気に夏を乗り切りましょうね~

応援ポチッ

ビビちゃん、寝姿が可愛いですね♪
ハロギルもよくやってますが
寝ている時はあまりしないかも・・・。

最近暑いのでお散歩も困りものですねv-356
ワンも人間も・・・(笑)

こんにちわ。
ビビちゃん、大股開いて寝てますね。
短めのあんよがとってもかわいいですv-238
ベタって伸びて寝るのは、シーズーのシンボルですよねv-254

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1200-7050229f

