 


お久しぶりです~ 

ずっと更新サボっててごめんなさい、約1週間のご無沙汰です
暑くなったけど体調崩してないですか?
うちのわん達はみんな元気ですよ~

mint_20090731_1相変わらず一番元気なのがミントです

mint_20090731_2やっぱり小柄な子はタフですね

love_20090731_1ラブはマイペースですね

love_20090731_2毛が伸びてきたので、また涙焼けが目立ってきました

bibi_20090731_1暑さに弱いビビは、クールマットの上で寝ています

bibi_20090731_2そろそろ12才になると思うのですが、、、
以前より目が見えにくくなったようです
耳も遠くなったけど、意外にも雷や雨の音は聞こえるみたいです


yasai_20090731_1ジャガイモとゴボウを収穫しました

yasai_20090731_4ゴボウは短いですが立派なゴボウが出来てました

yasai_20090731_2すいかもそろそろかなって思ったけど、、、

yasai_20090731_3もう少し早かったようですが甘くて美味しかったです




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
暑くても元気なわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

みんな元気でなによりですね。
うちはちょっと暑さにバテ気味かな。
犬も人間も。
スイカは…切ってその色だったらちょっとガッカリするかも(笑)
甘くておいしければ色なんかいいんですけどね。

  • [2009/07/31 22:13]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ビビちゃん、12歳なんですね。
うちのミョウも秋には12になります。
白髪目だってきましたよ。
今月、老眼の経過を診てもらいに眼科へいってきます!
とにかく元気に長生きしてほしいですね!

この変なお天気たちに負けず
元気なワンズ、頼もしいですね~

12歳だと視力低下時期ですね。
うちはもうすぐ9歳ですがまだ大丈夫です。

益々お野菜が高騰するという噂、
自家菜園が有って羨ましいです。
採れたての牛蒡の風味、いいでしょうね~

ビビちゃん、12歳には見えないですね♪
とっても若々しいですよv-410
視力のこととか色々出てきてしまうと
思いますが・・・
美味しいお野菜食べてまだまだ元気モリモリですよ♪

ゴボウまで・・・v-405
美味しいきんぴらになりそうですね

ミントちゃん 涙やけがあっても ほのぼの~としてて かわいいよ~v-238
うちの畑は
なす・きゅうり・ピーマン・おくら・ししとうが じゃんじゃん収穫ちゅーー!

ご無沙汰しています!

3ワン’sも、孫っち達も、
元気そうで、何よりですぅ・・・

ピグが、固まりすぎて(-_-;)
お邪魔できなくて、ごめんなさいね!

お久しぶりです~

ビビちゃん
子犬の様な可愛さです~♪
もちろん、ミントちゃんもラブちゃんも可愛い☆

ビビちゃん
花火や雷は聞こえるんですね
苦手な物は聞こえなくてもいいのに。

こんばんわ^^
おひさしぶりです
だいぶ長いことPCから離れてました
ちょっと疲れがひどかったり
旅行したり・・・

またぼちぼち書きます
よろしくおねがいします  ぺこり

いつもお洋服着てるイメージだから
今日はみんな裸で新鮮だわんv-410

やっぱ夏は裸なのねv-411

ビビちゃん
12歳だけどベビーフェイスで
ホント可愛いよね~v-413

夏は暑いですよね~。
でもみんな元気そうで何よりです★
京都では8月3日にやっと梅雨明けしてこれからが本格的な夏!になりますね~。このスイカ、黄色いのですね~。黄色いスイカって近くで売ってないから珍しくて目が釘付けになりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1199-e9664fee

