スポンサーサイト 


またお届け物だよ~ 

音の出るおもちゃ、実は何個かは孫っちにあげています
可愛いからもったいないですよね
おもちゃはミントしか興味がないので、宝の持ち腐れになるんです



今日また素敵なお届け物がありました
ワンだふる♪ベンクラママさんから、ラブとミントにお誕生日プレゼントをいただきました

present_20090713_1わん達にはおやつとおもちゃと手作りの素敵な食器
私にはしそジュースと梅ジャムをいただきました

mint_20090713_1ハイエナミントも大喜びです

mint_20090713_2さっそく、しそジュースを孫っち達といただきましたよ
さっぱりして美味しかったです

love_20090713_1ベンクラママさん、たくさんのプレゼントをありがとうございました
素敵な食器は使うのがもったいないなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
素敵なプレゼントにまたまた大感激のわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

お誕生日プレゼント、た~くさんもらえて嬉しいですねd(=^・・^=)b
おやつもいっぱいで3ワンちゃんも嬉しそう♡
やっぱりお誕生日はオヤツ&おもちゃ!だよねっ

bibiさんこんにちは(^^)/
そちらの暑さはどうですか?
横浜は、昨日今日と蒸し暑いって感じです^^;
プチ復活中で、遊びに来ました♪
↓ご紹介有難うございました^^
ちなみに、くまさんは人間用ですからね♪
みんな夏バテしないでね~(^.^)/~~~

こんばんは~

大変ご無沙汰していますが、お元気ですか?
ミントちゃんラブちゃん7歳なんですね~遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます、

いっぱいおもちゃやおやつを貰えて良かったね~

私も完全復活まで行きませんが、ぼつぼつ更新しています。
暑さに負けないで乗り切って元気で居てくださいね。

お久です~~!!
チビが来た早々具合悪かったりで、、
ちぃ~~とバタバタしてたよぉ~~(><)

手作りのプレゼントって格別よね~♪
ステキなお友達たくさんね♡

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1197-c18689fb

