 


嬉しいプレゼント 

家庭菜園、今年は豊作ですが虫が多くで困ってます
採れたての野菜はみずみずしくて美味しいですよ~



少し前になりますが、のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆ののんちさんから
ラブとミントにお誕生日のお祝いをいただきました

present_20090710_1こんなにもたくさん入ってました

mint_20090710_1おもちゃはいつもミントのものになります
あっ、ケーキはひとつ弟孫っち②にあげちゃいました

mint_20090710_2やっぱりケーキが気になるようです

mint_20090710_3それはちょっと食べられないよ~

lovemint_20090710_1のんちさん、いつもありがとうございます
わん達大喜びでしたよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
素敵なプレゼントに大感激のわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

あははっ

ケーキのおもちゃ すごく匂ってるね!!(爆)

わぁ!プレゼントいっぱいですね!

ケーキのおもちゃ、ピーピー音の出るおもちゃかな?
可愛いから、ワンに噛ませるのは何だか惜しい気がしちゃいますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1196-176af804

