 


お庭の散策 

じっと見つめられると弱いので、ついついあげてしまってます
本当はいけないんだけどねぇ



ずっと雨だったのにやっと晴れて、わん達はお庭の散策をしました

mint_20090705_1ミントは油断すると地面に体をこすりつけるんですよ

love_20090705_1何が採れるか楽しみだね

love_20090705_2ラブは木を匂ってました

mint_20090705_2何だと思う?

love_20090705_3じゃがいもなのよ~、でもまだ小さいね

lovemint_20090705_1日差しが強いから日陰が涼しくていいよね

love_20090705_4菊の花が早く咲くといいね

yasai_20090705_1今日の収穫はこれだけ~

love_20090705_5少しずつ採ってたからね

先週採れた物は、、、

yasai_20090705_2ナス

yasai_20090705_3いんげん

yasai_20090705_4きゅうり、枝豆、ブロッコリー

きゅうりの成長はとっても早くて、毎日のように採れます
トマトは知らない間に誰かが採ってて写真がないです  
スイカが早く大きくなるといいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
毎日新鮮な野菜が採れて嬉しい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

ちょっとしたサラダや お漬け物ができるね~!
おうちで栽培してるから
新鮮でおいしいだろうなぁ。。。♪

今日はこちらも雨じゃなくて
いい感じのお天気で
過ごしやすかったですよ~。

本当に八百屋さんみたい・・・。
いんげん、とってもキレイに出来ましたねv-410
枝豆まで作っていたなんて・・・v-391
楽しそうなお庭~♪
トマトは残念でしたねv-390

そうそう

うちも 連日 きゅうり・ピーマン・なすびが 採れてるよ~~

ラブちゃんの写真 おっとりしてて かわいいね~~v-238

新鮮なお野菜羨ましいです
我が家はお隣さんが畑の帰りに採りたて野菜を届けてくれるのでいつも感謝してます。

うちもキュウリはせっせと収穫してますよ。
うっかりすると、ヘチマみたいになっちゃいますからね。
枝豆、去年作ったら蟻がたくさんたかって嫌だったので今年は作らなかったけど、自家製は甘くって美味しいですよね。

bibiさん、ブログに温かいコメントありがとうございました。
当然不安もありますが、絶対に大丈夫と信じて、手術頑張ってきますね。
お野菜を作ってらっしゃるのですね。自分で作ったものは格別なお味でしょうね。いいな~。
今日もお揃いのお洋服がかわいいですv-238

いいなー!!

わぁ~!!いっぱいお野菜が採れましたね!!
お家でこんなにたくさん作ってるなんて凄い!!
これで、ビビちゃん達のご飯も豪華なご飯ができますね!(^o^)

ご無沙汰しておりました!

3ワン、みんな、元気で、良かったです。
なんせ、昨日のブログにも、Upしたのですが、「職場」が、最大の混み具合でして(-_-;)

アメブロの方へは、「ペタ」で、残せるのですが・・・
すみませ~ん(-_-;)

今年は、頑張って、「暑中お見舞い」作製して、お出ししますので、お待ちくださ~れ!

ご無沙汰してゴメンなさいね?
お元気でよかった!^^
お庭でこんなにたくさんの野菜が出来るのなんていいなぁ~~
うちはプランターでほんのちょっと。。^^
ビビちゃんたちもご馳走ですね?

~~我が家はジャックの2度目の手術も終わってホッとしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1195-d839929e

