スポンサーサイト 


やっぱりハイエナだね 

お散歩♪、昼間は暑くて行けなくなりましたね
お水を持って夕方のお散歩が一番いいですね



ご飯を食べているとミントはいつも台所にやって来ます
イスに座らせるのですが、、、

mint_20090702_1横から催促しています、この目ヂカラ凄いでしょ

mint_20090702_2かぼちゃの煮物をちょっとだけあげました
あごについてるから皆にバレるよ~

本当はいけないんだけどね
こんな目で見られると弱いんだよねぇ~


【 今日のおまけ 】
      
bibi_20090702_1ビビが幼く見えて可愛かったのでパチリ!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
目ヂカラでかぼちゃをGET出来たミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

プチお久さ~~!

相変わらず可愛い3わんsだね~v-410
ミントちゃんの目力も迫力あるね~

うんうん
ビビちゃん、ホントベビーフェイスで
可愛いよね~v-398

ミントちゃん、おねだりに来たのね~v-410
最近はハイエナが3匹になって
大変です(笑)

ビビちゃんは本当にお若い!!
可愛いね~v-343

このクレクレビームを発するお目目でみつめられたら負けちゃいますね!(笑)

ミントちゃん、アゴにお弁当ついてるよ~(^m^)
 美味しいカボチャが食べられて幸せいっぱいの表情ですね☆

ミントちゃんのロンパリの目が可愛いです~

ワンコの目力ってすごいですよね。
視線を感じちゃいますものね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1194-a2f0fea6

