 


お出かけ&家庭菜園 

すっかりご無沙汰してました、すいませ~ん
わん達はみんな元気です



ずっと前になりますが、お墓参りを兼ねてこの地区で一番高い山に登ってきました

oyako_20090626_1ほかの山がずっと下に見えるでしょ

mint_20090626_1ここからハングライダーがよく飛んでいるんですよ

bibi_20090626_1下の町が一望出来て気持ちいい所です
わん達はここで少し走ってストレス発散しました


今年の家庭菜園、こんなものが育っています

yasai_20090626_1ナス

yasai_20090626_2ピーマン

yasai_20090626_3ブロッコリー

yasai_20090626_4枝豆

yasai_20090626_5キャベツはやっと巻いてきました

yasai_20090626_6トマト

yasai_20090626_7いんげん

yasai_20090626_8スイカ

yasai_20090626_9きゅうり

収穫もしましたよ

yasai_20090626_10

yasai_20090626_11採りたてのきゅうりはもろみ味噌で食べると美味しいです

ゴボウも植えているのですが、ちゃんと育っているのか収穫してみないとわからないね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
たくさんの野菜が育って嬉しい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

体にいい野菜だね~^^
愛情たっぷりだから
きっとほっぺたが落ちるくらい
おいしいんだろうなぁ♪

久々のワン's!
お揃いのワンピが可愛いですね。
家も庭でちょこっと野菜育ててます。
自分の家でとれた野菜は格別ですよね。

bibiさん、ブログにコメントありがとうございました。とっても嬉しかったです。
またまた大変な事になってしまいました。前回同様に、頑張って乗り切ろうと思います。
ラブちゃん、ビビちゃん、ミントちゃん、見晴らしが良くって、とっても気持ちよさそう。
お揃いのお洋服もとってもお似合いです。
家庭菜園で、たくさんお野菜を作られているんですね。
野菜は自給自足でいけそうですね。すごい~です!

サボリ症の私とちがって、定期的に更新されてるbibiさんがこのところ更新されてないので、どうされちゃったのかな?ってちょっと心配してました(^-^)
 メール送ってみようかな~って思ってひらいたらちょうど更新されてた♪♪

高い山に登ってたのですね~。この時期だと高いところは涼しく感じられて気持ちいいでしょうね~(^-^)
野菜も自給自足で旬のものが安心して食べられるなんて羨ましいです。
 もぎたてのきゅうりって本当においしいですよね。

おおおおお~

すんばらすぃ!!

スイカ立派!!楽しみね~~

うちも 他は似たようなもんだけど
スイカは昨年失敗して1個もダメだったから 作んなかった(T_T)

昨日 きゅうり なす にんじん 収穫したどーーー!!(笑)

立派に収穫したんですねぇ~~^
しかもスイカもキャベツもおっきいv-291

我が家はきゅうりの花が咲き始めたのと 
青いトマトが悲しそうになっています。

収穫にはまだまだのようです。v-406

家庭菜園レベルじゃないですね!
商売出来そう・・・(笑)
でもお家で食べたら
とっても美味しいですよねv-410
ナスがとっても美味しそう♪

八百屋さんが開けるね^^
綺麗な色に仕上がってビタミンも豊富なこと間違いなしですね~

ワンズ、高いとこ、平気なんだ~強い
あ、無理に乗せた??(笑)

我が家も山に行ってきたんですが
空気と空の色、ホントに綺麗だった~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1192-c1c8b1ab

