スポンサーサイト 


お祝いもらったよ~ 

ラブとミントのお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました
2人とも元気に7才のお誕生日を迎えられて嬉しいです
これからも仲良くして下さいね



お誕生日にプレゼントをいただきました

present_20090613_1茶麻呂の元気な毎日 ~都ライフ~みゅうさんからです

love_20090613_1さっそくおやつをいただきました

mint_20090613_3おもちゃはミントしか興味がないんです

mint_20090613_4でもそろそろおもちゃも卒業なのかなぁ?

mint_20090613_2ブロックのおもちゃは弟孫っち②にあげちゃいました

mint_20090613_1おやつをたくさんいただいてご機嫌のミントです

みゅうさん、いつもお誕生日にはプレゼントをありがとうございます
さっそくわんこ用チョコを一緒にいただきました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お誕生日プレゼントをいただいてご機嫌なラブとミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

お邪魔します^^

すご=い!可愛い3ワンズ❤
手作り食も素晴らしいです。

うちもアトピーなので手作りを週3してますが手抜きばっかりです。。
お米食べてくれないんで週4はフードに頼ってます^^

また、お邪魔しますね~

おめでとう

ラブちゃんにミントちゃん、お誕生日だったのですね。
「おめでとう!」が遅くなってごめんなさい。
手作りハンバーグにチーズケーキで、とってもゴージャスなお誕生日会でしたね。v-20

モニのご心配ありがとうございます。
今回も精一杯頑張りますからね~v-91

激しく、、ゴメン、、

すっごく出遅れたわっ。。ごめんね(><)
お誕生日おめでと~~\(^o^)/

いっぱいプレゼントもらったね~~♪
当日のケーキとハンバーグも美味しそうだったよぉ~♪
いっぱい食べるんだね~~残さずに食べちゃうの??
ウチも誕生日はフンパツしてワンコケーキとゴハンにしたら。。
赤ちゃん以来のお腹パンパンのポンポコリン~になって笑ったよぉ~~
7歳かぁ~~早いね、、
元気元気に過ごしてね~v-10

出遅れた!!!

遅くなってごめんなさい!!
ラブちゃん、ミントちゃん、誕生日おめでとう!!!
もう7歳になったんですねぇ~。
あっという間ですね~。
でも、まだまだこれからだものね!(^o^)
素敵なプレゼントをもらって、素敵な誕生日になりましたね!
これからも元気で、健康にすごせますように~!
本当におめでとうっ!!

気に入ってもらえてよかったです☆
ブロックは確かにお子さんでも楽しめる音ですよね。素材も柔らかいし、弟孫っちに遊んでもらえると嬉しいです(^-^)。
ラブちゃん、ミントちゃん、7歳になっても健康姉妹でいてね~♪♪

ラブちゃん、ミントちゃん
遅れてごめんね~v-406

私も変なの始めちゃって
中々訪問できなかったから
気がつかなくて・・・v-390

もう7歳なのね?!
lこれからも元気で長生きしてね♪

わぁ!ごめんなさ~い!

最近バタバタしててこちらのほうにお邪魔できないでいる間に・・・ラブちゃんミントちゃん、7歳のお誕生日だったんですね!遅れてごめんなさい!
お誕生日おめでとう!!
7歳ってある意味ワンコにとっても「節目」の年のような気がします。
これからもますます元気に過ごしてください!

出遅れた、出遅れた (゚Д゚;≡゚Д゚;)

出遅れている間に、お誕生日を迎えていたのですねーっ★
ラブちゃん&ミントちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)
プレゼントいっぱいもらって嬉しいねぇd(=^・・^=)b
これからも元気ハツラツでいきましょ~d(=^・・^=)b

ついついピグの方ばかり見ていたら…。
すっかり出遅れてしまいました~(=^‥^A

ラブちゃんandミントちゃん7歳のお誕生日おめでとう!♪
元気で笑顔がたくさんの毎日になりますように(*^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1191-2e1b5f74

