スポンサーサイト 


ちょんまげ~ 

雷怖がるわんちゃんと全然平気なわんちゃん
その違いは何なんでしょうね?
これから梅雨になると大変になりますね



トリミング前でボサボサになったわん達
目の上がトサカになったので、ちょんまげにしてみました

bibi_20090603_1ビビ、毛が短いから落ちてくるね

mint_20090603_1ミント、今回よく伸びていたのでなんとかいい感じでしょ

love_20090603_1ラブ、大きな目が余計に大きく見えるね

せっかくだからリボンをしてみましたよ

bibi_20090603_2ビビ

love_20090603_2ラブ

mint_20090603_2ミント

思ったよりいい感じで可愛いかも?
次のトリミングで前だけ伸ばそうかなぁ~
なんちゃって。。。

それにしてもシャンプーしないと真っ黒だね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
チンチロリンのちょんまげでも可愛いよね~って思う方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

ちょんまげ姿も可愛いよね?
トリミング後のつるつるよりも
フサフサボサボサって自然で好きです。
こうやっておしゃれも出来るんですもんね?
ちょんまげだけでも愛らしいし^^
みんな素敵ですよーー。
ミントちゃん、目のすぐ上で
落ちてきた??という程も可愛いかも~~です。

シーズーちゃんのちょんまげかわいいよね~
耳のリボンもかわいいけど、ちょんまげリボンも、かわいいね~
額にお花が付いてるみたいで、すんごいかわいい~

ちょんまげ してみたいよね~~
あこがれるー!!
可愛いよね~根性がないから 伸ばしきれないけろ

かわええよぉ~♪

みぃ~んなで ちょんまげ♪
かわええ~っ

最近 シーズーちゃん
ちょんまげ 流行??

このまま どうですか?
ジャングルとお揃いよぉ~♪

夏っぽい!

ひまわりリボン、夏っぽくていいですね☆季節を先取りっ♪♪
 bibiさんはた~っくさんおリボン持ってらっしゃるし、ちょんまげを伸ばしてみてはどうでしょうか?ちょんまげが伸びてきたらリボンも付けやすくなりますよ(^^)

ちょんまげ
お似合いだよ~ん♪

ちょんまげだけでも
みんな伸ばせば?^^;

↓雷
最近セイ君まで反応し出して・・・
まだ怖がってる様子じゃないけど
セイ君まで苦手になったら大変だよ~~v-406

ミントちゃん、今年もゆずと頑張って
雷季節を乗り切ろうね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1188-4a33d73e

