 


雷だぁ~ 

やっぱり散歩の時はクンクンしますよねぇ~
昼間の散歩はなかなか前に進めなくて時間がかかってしまいます



昼間の散歩でストレス発散したわん達ですが、、、

bibimint_20090601_1夜に雷がなって大雨が降りました

bibi_20090601_1耳が聞こえにくいビビにも雷は聞こえるようです

bibimint_20090601_2こうなるとビビとミントはパニックです

mint_20090601_1部屋から無理やり出て台所のテーブルの下にうずくまったり、
階段の途中にうずくまったり、、、
2人とも大変でした

ところが、、、

love_20090601_1怖いもの知らずのラブはご覧のとおり
雷なんか気にもせず寝ておりました

bibimint_20090601_3ビビとミントは当分ブルブル状態で窓から離れてましたよ

mint_20090601_2ミントは少しこわばった表情でしょ

bibi_20090601_2ビビは目線が定まらずって感じでした

これから梅雨に入ると雷の回数が増えるけど、、、
はたしてこの2人はどうなるのでしょうね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
散歩してストレス発散したのに、雷でまたストレスが溜まってしまったビビとラブに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

うんうん。
雷怖いよね。
どこで誰が鳴らしてるのかわかんないもね。。。
ルナも怖がって抱っこなのよ~。
これからの季節 たいへんだわぁ。
私がうちにいない時 どうしよう・・・。

雷だけはどうしようもないですものねv-356
うちはハロギルだけならず
レヴィも雷は全く問題ナシでしたv-398

李もラブちゃん同様全く気にしないのよね~
いつだったか遠雷もなくいきなりドカ~ンってしたときはチョットびっくりしてたけど、、
去年の夏はゲリラ雷雨豪雨が多かったけど。。
今年はどうかしら。。あんまりひどいのはイヤよね、、
3人お揃いの服カワイイね♪

こちらではご無沙汰しております(*^^*)

雷って鳴り出すと
時間長いですからね~

平気なワンコと
恐がりワンコがいるんですよね~

「おいら まゆ!!!」
はあめの方に
引越決めましたので、
リンクの変更お願いしますね!!!

ミントちゃん、ビビちゃん、怖かったね。
これから梅雨入りしちゃうと
どんどん雷が増えてきますものね・・・・。雨が降ると散歩にも行けないし、わんこにとって辛い1か月ですよね・・・。

雷が少ないといいのですが・・。

お久し振りです。ご無沙汰していました。
これから雷さんが来ますね?
普通はサイレントかもそうだけど、恐がるワンちゃんが多いですが、
色々ね?
ラブちゃんは恐くないのね?
うちも最近はそんなに恐がらないかな?
でも大きなのは固まってるかな?。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1187-67223444

