スポンサーサイト 


シャンプーしたわん♪ 

手で色んな形を作っていると可愛いですよね
ハートの形が出来ると素敵でしょうね

今回のキリ番ですが、踏まれた方からの申告がありませんでした
次回は44444です、是非お友達に踏んでもらいたいです



週1のシャンプー、ちょっとサボってしまってましたが
昨日やっとシャンプーしました

濡ねずみならぬ濡れわんこです

love_20090527_1ラブ

bibi_20090527_1ビビ

mint_20090527_1ミント

みんないいニオイで綺麗になりましたよ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
いいニオイで綺麗になったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

3匹のシャンプーお疲れ様!
私は1匹でもお手上げなのに
bibiさん凄いわね@^^@
みんな綺麗になって~
すっきりで気持ちよくなったかな。
おやつもちゃんともらえたかなぁ~。

シャンプーしたてってクリンクリンですよねv-410
ギルなんてもうやりようが無い位
クリンクリンになって
あっちこっちクセがつきます(笑)

こんばんは~

3ワンちゃんのシャンプーは大変でしょう?
家はリリーだけでへとへとです(笑)

皆いい子だったので、おやつもらえたのかなぁ?
家中が良い匂いで気持ちが良いねぇ~

うんうん

シャンプーしたては 一緒に寝るのが楽しみよね!!

うちも。。。

おお。。。。。っ

我が家もそろそろ やらねばです


気合入れないと なかなかできない
ダメなわたし。。。

綺麗にした後は
ホント、一緒に ごろ~ん”したくなりますよね♪

おつかれさまです

私も、華子のシャンプーがついつい延びてしまいます。
結局土曜日まで延期になりそうです・・・
シャンプーすると腰に来るんですよね・・・笑

綺麗になったね!

3ワンのシャンプーお疲れ様でしたー!
皆、さっぱりですね~(^o^)
ご褒美は何をもらったのかな~??

私も今日はお休みだったので、カット組3ワンのシャンプー&カットをしましたよ~。
ある意味、休みなのに仕事しちゃいました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1185-1d4c8f82

