 


最近のわん達 

手作りご飯、やっぱりわん達は大好きですよね
でも顔が汚れるのがちょっとねぇ~
これでラブの涙やけが治るといいのですが。。。

【 お知らせ 】
キリ番34567 が目前になりました
見事に踏まれた方はメールで連絡して下さいね
ささやかですがプレゼントをご用意しています



最近わん達の写真を撮っていないので、少し前の写真をUPしますね

mint_20090524_1またまたやってしまいましたぁ~
水入れに水が無かったようで、ミントが催促していました

bibi_20090524_1ふと見ると、ビビが手で○を作っていました

でも、よくよく見ると、、、

bibi_20090524_2○というより▽かなぁ~?



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
うっかり管理人のせいで水が飲めなかったミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

わーん!残念!34569!
2つオーバーでした!

ミントちゃん、催促するんですね。うちは、水入れは各自1つずづあるので、自分のがないと、他の水入れのを飲んじゃいます。

あらら。もう34570でした。
水を催促する表情がイイですね。
シーズーさんは何を言ってるのか顔でわかる気がします(みなさんそうですよね)
あ、ボールで遊んで欲しいって顔してる奴がいるのでこの辺で失礼します(笑)

  • [2009/05/24 18:09]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お水入れるのついつい忘れちゃいますよね
私は2Fの水入れ忘れる事がモモにいつも催促されてます。
お誕生日メッセージありがとう
先日のペット大好きの取材にももちゃみまなが載りました。
http://www.petoffice.co.jp/chg/hyper.cgi?shop=honten&pg=/pf2009ss/sz02.html



また踏み損ねた~v-406

今年ウ○コ
3回も踏んでるあたしなのに・・・

他のブログで
30000を踏んだ時

やった~~!!と思ったけど
その人は特に何もやってなかったv-399

ビビちゃん
舌出しペロンちょ可愛いね♪

涙やけ

続けてると 治るよ~~~~
頑張って~~~ん

ご報告

お久ぶりです

blog引越しをいたしましたので
お知らせさせていただきました

どうぞ今後とも楽しいお付き合いをお願いします♪

かわいい~♪
かわいすぎる~~~♡
手で丸が出来てる~
三角も~~~!
そのお手手がみーは大好きです~
(萌えだわぁ)

お手手でマルやサンカクができちゃうのって可愛いですよね☆
 我が家では2ワンを隣り合わせに並べて前足の4本でハートを作れないかと試行錯誤中です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1184-a39da90f

