 


収穫だぞ~ 

草の中が好きなわんちゃん多いみたいですね
草が伸びて背よりも高いのに平気で入り込んでいるラブです



庭で育てているブロッコリーが大きくなりましたぁ~

yasai_20090514_1どうですか?

yasai_20090514_2そろそろ食べ頃ですよね

yasai_20090514_3弟孫っちが大好きで、1人でほとんど食べてしまいました

yasai_20090514_4これは何の花でしようか?

yasai_20090514_5実は春菊の花なんですよ~
採らないでほっておいたら花が咲いてしまいました



【 今日のおまけ 】
     
mint_20090514_1枯葉の口髭をつけているミントです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
まだまだ収穫を期待している管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

ブロッコリーまで家庭菜園?!
ハロギルがブロッコリー大好きなんですよv-410
ご近所だったらなぁ・・・
でも弟孫っちちゃんが大好きなら
おこぼれはナシかなv-403

この時期、家庭菜園があるといいですね!
うちの実家もいらなくなった子供用の砂場を家庭菜園にしてるみたいです。
春菊の花ってはじめて見ました!
きれいですね!部屋に飾れる!(笑)

ご無沙汰で~すe-443
みんな変わりないですかぁ?
わぁ~♪ブロッコリー立派ですね!!今スーパーで買うと高いんだよねe-442
いいねぇ新鮮なブロッコリー食べられて^^
うちもB&Cがだ~い好きですe-266
春菊の花って綺麗e-461
マーガレットみたいなコスモスみたいな感じですねe-284

美味しそうなブロッコリー様。
あぁ~スープにして食べたい!(笑

あら?ミントちゃ~ん♪お掃除して来てくれたのねぇ。
お利口さんねぇ~

こんばんは~

随分とご無沙汰してしまいました。すみません。

美味しそうなブロッコリー
孫っちちゃん達が大好きなんですか?
それは良い事ですね、ブロッコリーは得およう満点!

自分で栽培していらっしゃるのがいいなぁ~

アハッハ、ミントちゃんおひげが生えたよ~(笑)

お久しぶりです

こんばんは~。
ちょっとご無沙汰してしまってゴメンナサイ・・(_ _;)

いいですね~!家庭菜園!!
やっぱり、自分で育ててできた野菜は格別でしょうね!
無農薬だし、絶対売ってるのより美味しいですよね。
我が家も自宅でやりたいと思っているのですがね・・
なかなか実行されません・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1182-987d14f3

