 


川原の公園に行ったよ 

ベンクラちゃん、とっても素敵なわんちゃんでした
ビビ親子もベンクラちゃんを見習ってお行儀のいい子になって欲しいです



孫っち達と川原の公園に行きました

oyako_20090506_1わぁ~い!  広い公園嬉しいなぁ~

lovemint_20090506_1夕方で誰もいなかったので、リードをはずして走らせました

love_20090506_1ラブも嬉しそうに走ってましたよ

mint_20090506_1ミントは孫っち達が気になる様子

bibi_20090506_1オブジェの上でまったり中~
マイペースなビビはのんびりと散策していました

oyako_20090506_2みんな気晴らしが出来たかな?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
川原の公園で思いっきり遊んだわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

楽しそうに遊んでる~v-410
ビビちゃんは本当にマイペースですね。
それにとっても若い!!
やっぱり芝生に限りますねv-22

キレイな公園ですね。
みんな楽しそう。うらやましい。
せっかくの河原なんだから水遊びは…まだ早いですね、普通は(笑)

  • [2009/05/07 00:35]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

広い公園ではいつも楽しそうだよね♪

うちは最近、近場の散歩ばかりなので
週末は広い公園でも行こうかな~?^^

ビビちゃん ちょこんと乗って可愛いね!!おりこうさんだね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1179-f0d34d97

