ベンクラファミリーに会ったよ~ Part2 

ずっと会いたいと思っていたベンクラファミリーに会えて
もう感激のあまり、写真撮りまくりでやっと編集出来ました
どんな感じだったかじっくりと見て下さいね

wan_20090502_1ビビがクララちゃんにご挨拶

wan_20090502_2ミントもクララちゃんにご挨拶
ミントの反応が気になっていましたが、吠えることもなくホッとしました

wan_20090502_3なんと、一番社交性があると思っていたラブが、、、
ベン君を避けてしまった?
なんだ?って顔のベン君、、、ごめんね

wan_20090502_4ビビはベン君にもご挨拶

wan_20090502_5ベン君、そんなにくっついたら後ろのクララちゃんがヤキモチやくわよ~

wan_20090502_6クララちゃんの長いまつげ凄いよね

wan_20090502_7クララちゃんはママさんの「おやつ」の言葉に、くださいモード全開です

wan_20090502_8ラブとベン君のツーショット、後ろ姿で残念!

wan_20090502_9やっぱりビビとベン君は気が合うのかな?

wan_20090502_12シーズー5わんが揃ったショットがやっと撮れました
なんかうちの子はそっぽ向いて愛想が悪いなぁ~

wan_20090502_11ラブとベンクラちゃんの3ショット

みんなで整列して記念撮影を試みたけど、、、
うちの子は整列に慣れてなくて、とっても残念でした

wan_20090502_13ベン君、13才には見えないくらい若々しかった

wan_20090502_14クララちゃん、育ちのいいお嬢様でした

wan_20090502_10ベン君、クララちゃん、会いに来てくれてありがとう~


そうそう、ママさんとの約束どおり孫っち達は家に帰るまで我慢してましたよ
                      
present_20090502_1家に帰ってから開けようねってベンクラママさんと約束したんです

ベンクラママさん&ベンクラパパさん、貴重な時間をさいて会ってくださって感謝しています
たくさんのお土産もいただいて、本当にありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ベン君とクララちゃん、そして優しいベンクラママさんとパパさんに会えて
とっても嬉しかった管理人に、今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

bibiさんこんばんは!
先日は暑い中をありがとうございました。
やっとビビちゃんたちに逢えて本当に
嬉しかったわよん♪
可愛いマゴッチにも会えたし
もっとゆっくりお話できたらよかったけれど、ごめんなさいね。
お土産もありがとうございました。
どうか皆様にもよろしく言ってくださいね。

PS:ベンクラ家も無事に帰宅いたしました

bibiさんこんばんは
お友達に会えて良かったですね
楽しかった様子が画像で解ります。
私も明日初てのお友達と会えるで
楽しみなんですよぉ

あれ・・・
べんくんって13歳だったっけ?
あたし 14歳かと・・v-402

ブログ訂正しとかなくっちゃ!!v-402

ベンクラママさんへ

その節はお世話になりました。
ベンクラファミリーに会えてとっても嬉しかったです。
ベン君もクララちゃんも写真で見るままでした。
とっても素敵なわんちゃんですね。
たくさんのお土産までいただいて、、、申し訳ないです。
また会いたいです。。。


スミレさんへ

初めて会う時って緊張しますよね。
私もドキドキでした。
とっても感動した一日でした。

ちぃちゃんへ

ベン君、来月のお誕生日で14才だよ。
ラブ&ミントと一緒の日なのよ~
13才とは思えないくらい若々しかったね。

おおおお~来月で14歳!!
あたし 勘違いしてた!!!\(◎o◎)/!

誕生日 べんくんとラブちゃんとミントちゃん 同じなのね!すごい偶然ね~~

ちぃちゃんへ

そなの、お誕生日偶然にも同じなのよ~
ビックリだよね。
だからベン君のお誕生日は忘れないわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1178-10102d9f