ベンクラファミリーに会ったよ~ Part1 

ラブって本当に気がいいんですよねぇ~
何をされても、されるがままなんですよ
孫っちにいつも遊ばれてます



今朝ずっと会いたいと思っていた、あのベンクラファミリーに会えましたぁ~

friend_20090429_1クララちゃんとベン君
いつも写真で見ている2人が目の前にいる~  とっても感動ですよね

friend_20090429_2はじめまして~、ビビとミントがご挨拶してます

九州に帰省される途中、高速のサービスエリアで会っていただけることになって、、、
ずっと会いたかったベンクラファミリーに会えて、とっても嬉しかったです

みんなミントの反応が気になっていたようですが、、、
なんと、ふつうにクンクンして吠えなかったんですよ~
きっとベンクラちゃんのオーラに癒されたのかなぁ?

写真の編集がまだなので、詳しいことは後日UPしますね。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ベンクラファミリーに会えて、楽しいひとときを過ごせたわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

勢ぞろいですねー

いつもブログでみているベンクラちゃんとラブちゃんたちが同じ写真に収まっていると ほほえましいですね~

5匹のシーズ-って結構迫力あるので、近くの人の注目を集めたのでは?(^^)

他の写真もアップまっていますー

あ~~
そこに、あたすも行きたかった~

ベン君クララちゃん
無事着いたのね?!

ビビちゃんやミンちゃんの反応はどうだったのかな?

続きが楽しみv-410

みまきさんへ

いつも写真で見ているベンクラちゃんが目の前にいる~
とっても感動的でしたよ。
2人ともとってもお行儀が良くて、うちの子が恥ずかしいくらいでした。

ontaさんへ

ついにベンクラちゃんに会えました。
とっても可愛い2人に大感激でしたよ。
次はセイ君とゆずちゃんに会わなくちゃね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1177-c3590af8